2008年06月14日

26S多分3月といいつつただの日記。

どもっす。最近めっきり髪が薄くなった、るび@でぃるくろーどです。
あれよね、メタボで薄毛でひきNEETとか、トリプルクラウンじゃっ?w

るび垢は完全に沈黙。他の垢もたまに調教する程度で・・・
測定しても、もうタイムとかわかんないし、改変以降馬券がまったく当たらない。
そりゃ、時計わかんなくなったら当たる筈もない。。。
引退とか言う前に、お金が尽きて消えるパターンが現実!!?




他の人を追い出して"室"で更新中なので、手元に写真とかないので
もしかすると、後で写真だけ追加するかも。

うん、闇;灯のリハビリテーションルームかけて、コーヒー飲みながら・・・
誰のだろう、このネスカフェゴールドブレンド(汗


で、最近忙しいのは、職探しが洒落にならない事態に陥っているから。
職が見つかりません、ハロワとかもう本当にイヤ、嘘つきは嫌い。
本当に、ニートって需要無いのねぇ、世間じゃ売り手って言ってるのに…

この間缶詰工場の面接に行ってきたですよ、2回ほど。
かにビーム、かにビーム、平塚サンダーバード(笑 ←好きw
嘘んこ英語って何でこんなに面白いんだろう・・・ptarmiganだし、雷鳥。
いや、それはどうでもいいですね。一回目の面接+試験のときですね
会場@小会議室まで案内してくださった、受付の女性が美人でねー
テンションぐわっ!って上がって・・・共産党の綱領もかくもといわんばかりの
ものすごく左々した、小論文を書き上げちゃったのです(苦笑
書いてるときはテンション上がってるから、もうノリノリで
「今だ第三・四世界の農民・労働者たちは先進国の資本家に搾取されている」とか
「政府・自民党は右手を差し伸べつつ左手には剣を持ち、彼らの喉元に突きつけている」

という基本ボリシェビキだけど、とてもとても痛々しいのを(苦笑


筆記試験に入って、だんだんと熱が引いてきて・・・やっちゃったなぁと(笑

080614a.jpg
絶望してたけど、お昼ご飯に祭のランチボックスでて、しあわせモードに。
もうね、落ちたとか仕方ないから、精一杯全身全霊、おべんと楽しもうとw

080614c.jpg
そのあと帰りに、ぽわんえりーにゅでパンを購入。幸せ。

で、なぜか1次が通って2次面接、水曜に行ってきたのですが
交通費支給すると言われて、額書いて判子押したデスよ。
・・・鐚銭すらよこしやしねぇ。
お金が欲しいわけじゃない、無いけど・・・渡すといわれて印鑑押して
それで、何も言わない、何もよこさないってあまりにも酷いんじゃないかと。
印鑑ってそんな軽いもんじゃないっしょ、と。

080614d.jpg
荒んだ心を癒すため、ユーハイムで志賀さんのスペシャリテ"バゲット"
を購入→その後今日に至るまで、幸せモード継続中♪
や、ユーハイムのバゲット美味しいわぁ。熟成感がすごい。
POINT ET LIGNEのバゲット系も同じ感じではあるんだけど
内相の感じで、ユーハイムのほうが上かなぁと。敵はレトロドール!

080614b.jpg
POINT ET LIGNEは、お店のおしゃれ加減をポイントに入れると勝ち(笑
知ってる店の中で、一番おしゃれ・・・さすが丸の内だわっ。

そんなわけで、明日また札幌。今度こそカレー&アンシャンテ!
と思ってたのに、親戚バス停まで迎えに来るって・・・
バス乗れって事なんですね;;
もちろん返事は「え、迎えに来てくれるの?うわぁい、助かるわぁ」ですw

とりあえず、明日は早朝の品川パラダイス。PAUL開店まで待つか
余裕を持って空港か、悩むところです。PAUL大好きっ♪満も好きだけどw
posted by るび at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100503081

この記事へのトラックバック

【サンダーバード】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: サンダーバード をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-14 17:21
×

