2008年07月06日

久しぶりに、競伝してみたら何もかもが…

最近、人間嫌いがどうも加速している気がするるび@でぃるくろーどです。
や、室にね、人がいないと19時くらいまで残ってそれこそ8-19の
11時間勤務?ですよ。土曜日とか、ね。
それに対して、人が多くいるとき・・・8人くらいいるわけですよ
金曜日とか、期限がヤバくなってくるとですね。
そんなときは、8時にとりあえずタイムカードを入れてですね、
人が来た時点で帰宅(笑)でもって、15時くらいに家出て、
覗いて人がいたら、本屋とかで時間を潰して・・・17時にタイムカードを(ぇ

駄目人間じゃん!!?
そろそろ、24時間体制で回す時がくる雰囲気ですが、あれよ
一人で24時間乗り切るよ?・・・水をかける仕事らすぃw

でもって、競伝ですね。もう何がなんだかよく分からない、チャット周り
あれねー、順応できないなんて、多分老害ってやつですね。
そして、モチベーションが高い高いと思っていたけど実は・・・
実は、底過ぎて-255とかで、8bitまでしか認識できない脳のせいで
符号表現が理解できてないだけなんじゃないかと思えてきたw
浮動小数点とか、理解できないのさ←コプロセッサが付いてないのです

てか、最近のGPUは汎用コンピューティングの方向向いてるみたいだし
一種のコプロセッサと化しているのかもしれない、と思い始めてきた。

というわけで、脚質すら調べてないので、駄馬なのか超駄馬なのか
判断がまったく・・・とりあえず調教→PO→引退 で。

北海道旅行編の写真を、今北海道サミットだし・・・
080706a.jpg
080706b.jpg
政府専用機のベースは千歳だというのは道民の常識。
そして、冷戦時代のスクランブルの多さに耐えかねて
共用の千歳基地を自衛隊専用にして新千歳が出来た、そんな昭和末期。

080706c.jpg
警備が厳重になっていて、ぼっこ持った警官が。

080706d.jpg
や、なんとなく。一般公開とかむっさ後ろ髪をひかれる想い。

080706e.jpg
工場から見る、札幌ドーム。

080706f.jpg
高校時代に店舗がここに移って、移転初日に学校サボって
新店舗最初の一般客になったのは良い思い出。入浴剤もらった気がw
いや、目の前にカレー屋あるのに、親戚の家に厄介になっているから
勝手な行動に出れない・・・据え膳食わぬは男の恥っていうけどね
食えない据え膳は、据え膳ですらないと思うんだ・・・(泣

080706g.jpg
で、携帯の待ち受けをHにしたら、したその日に内定2つ。
それ以前も、それ以降も内定は無し。Hの効力は一日だけよっ!!?

080706h.jpg
新千歳には、神奈川県警の助っ人が。や、コスではないと思うw
posted by るび at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

