2008年10月26日

記事タイトル?知らないっ

はいはい、今日の予想はねー・・・あれね、ワンガリさんがいるから
立命館APUが勝つね!!

学生だからか、わかんないけどあんまり情報無いのよね。
普通にネットしてるだけじゃそんな情報はいらんのよ。
ワンガリさん、インカレで日本記録持ってたりするわけだけど
5000mじゃん?長い距離だとどうなんのよ、とね。
最長区間の約9キロじゃん、今回。ほぼ、1万mっしょ。
持つのは持つだろうけど、5000mで立命館の2人を蹴散らしたような
破壊力期待できるのかな・・・って。


まー、とにかく立命館APU→立命館→上智
ってことで。

ちなみに、知り合いはエントリーリストには載ってたけど
オーダーリストには載ってなかったから、多分控え要員。
あれか、宮益か!・・・あれ、字あってたっけ?w

デバッグうまくいかなくて、マシン語と悪戦苦闘して
それでもやっぱり美味くいかなくて、ストレスでストレスで過食。
・・・まだ、6時間しかおきてから時間たってないけど、4200kcalは
食べてる・・・駅伝、菊コンボでストレスを吹き飛ばすことが目標w


12:30追記
ごめん、上智じゃねぇよ・・・城西だよ、私言いたかったの。
posted by るび at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108628457

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。