2008年10月26日

箱根 芦ノ湖〜仙石原

081022a.JPG
いつものように、芦ノ湖スカイラインからのアプローチ。
あいにくの曇り空。でも、ABS作動したのは1回だけという安全運転。
前のベンツに食らいついたら・・・、だって立ち上がりで離されるから
突っ込まざるをえない、そんな100万しないコンパクトカーw
芦ノ湖スカイライン〜箱根は、高級外車がいっぱいで目を奪われます。

081022b.JPG
そして、今回のお目当ての地、仙石原。
黄金色のススキが、風に棚引いて・・・




うん、気持ち悪い。ってか、マジ不気味。
あれね、お月見のときみたく、1本2本でふぁさっってなってたら
はぅぁ〜ってなるだろうけど、幽霊の正体見たり枯れ尾花でした。
意味違う?いいの、すすき=幽霊∴すすき=怖い ってことで。
枯れ尾花、幽霊に見えたんでしょ!!?それだけすすきは不気味ってことじゃん!!

081022c.JPG
そうは言っても、幻想的な光景には違いなく
晴れてたら、黄金色に輝くススキと木々の緑と空の青という
トリコロールカラーが楽しめたのにと思うと、ちょっと残念。

081022d.JPG
足りないのは陽の光。



081022e.JPG
おまけな感じで、帰りに寄った三嶋大社で咲いてた桜。

Canon Kiss DIGITAL X /Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II
posted by るび at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

