2009年08月08日

最近はこんなのばっか。

久しぶりに時間に余裕があるので更新更新♪
競伝もできるぜっ!!
・・・それよりも会社の中で会う同期、会う同期にお土産強請られて
会社に行きたくなくなってきたたたたた(それ本当に時間あ、ゲフン


で、最近は会社でこんなの作ってます。
090808a.jpg
名前とか知らないw
フルーツミックスの上に、USくるみローストをさらにローストしたもの
それと、リンゴプレザーブのっけたやつ。

090808b.jpg
中に、リンゴプレザーブ。生地厚4mmをパーカー成型。

090808c.jpg
自分の中での名称「RO33%」RubySpecial Orange 33%の略w
もちろん主任さんの前でそんなことは口走らない・・・殺される(汗

会社の倉庫の中に、開封済みのうめはらのオレンジカットあったのさ
うめはらのやつ、個人的によく買って使ってたからわかるのね
どぎついのよ、これ。苦い甘い、超過激なの。もう、うきゃって感じ。
だから、一昨日こんもり中に詰め込んであげたの、上で見せた
りんご入れてるって言ったパーカー成型のやつに。

で、自分としては、そのどぎつさが癖になってたんだけど・・・
工場長に「苦い」、部長に「お前、これ自分で味見したのか」と。
ああ、このダイレクトなオレンジピールの暴力は受け入れられないのね
ってことに気がついて、リベンジ&ささやかな抵抗、レジスタンス?
オレンジピールが入ってるフルーツミックスに(シュトーレン用?)
さらに、オレンジカットを投入・・・うん、入れたいじゃん?ねぇ。
うめはらのオレンジピールの恐怖をとくと味わうがいい!!みたいな
(商品名:オレンジカット、富澤では"うめはら 刻みオレンジピール"ですよ?)
や、だって、オレンジのアイスキャンデーもこれぐらいきついって。

だから大丈夫・・・・・・だよね?
うめはらのミックスフルーツAC5とかシュトーレンがあったらなぁ。

・・・なんて、口が裂けてもいえない。
てか、原料勝手に使ったの怒られたらどうしよう。
使ったよ、とは申告したから、アウトなら来週怒られてきます(ぇ
だって、主任さん休みで、事後申請しかしようがなかったのよ・・・

K20D / PENTAX-M 50mm 1:1.7
posted by るび at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

