2009年09月05日

最近の物欲がヤバい

つい先日、エノテカを最低単位と国際の3分法をあわせて10万円分買った。
特にエノテカなんて、一時期の3倍にまでなっていて、明らかに高値圏。
それが今週の頭。日経平均も修正入ってきて・・・
自分は9800円台まで見ると思ってるの。

・・・なら買うなよ、って思うでしょうが、買いたい衝動がw
で、ネットブックと呼ばれるミニノートでいいからほしくなってきて。。。
いや、こないだシグマリオンの充電忘れて、データ全部飛んだから
いい機会だな、って思って選定作業に入ったの。
トラックポイント、って言うかポインティングスティックが好きなんだけど
ネットブックだと、ソニーのちんまいのにしか付いてないのよねぇ。
x200sだとちょっと予算オーバーだし。
低消費電力のサーバーとして常時起動させたいの。

AspireONE D250なら35kくらいだし・・・と思ってみてたら
ntt-xでML115が!ML115が!

よし、ちょっと札幌競馬場行ってくるよ!!
posted by るび at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

