2009年11月07日

クリスマスシーズンが加速

最近、忙しくなってきたるびです。
昨日も家帰ったのが23時。
用事、済ませて走りに行って帰ってきたのが午前3時。

・・・wm買ったけど、そろそろ競伝引退かなと思ってきた。
だって、せっかくパーソロンつかったのに、まともにinできない

さすがの私でも結構これは痛い。パーソロン産駒"だけ"は本気でした。


今日もこれから、頼まれたので動物園に来年の干支”とら”を撮りに。
午後に来客(てか、業者工事)あるので、部屋の片付け・・・
明日は、こないだ親戚がちょっと精神的にキていたので
お菓子作って様子見に行こうと思ってるし、時間が足りません。
12月入ったら休みなくなるみたいだしねぇ。

091107.jpg
気に入っていたけど、没といわれたカットw
posted by るび at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132237677

この記事へのトラックバック
×

