2009年12月08日

今日はあの日。具体的に言うとE作戦。

091208.jpg

日曜日、外に出たら世界が死んでた。
・・・北海道違うね、内地いたらちゃんと色あるけど
世界から色がなくなっているの。グレースケール。
65536階調じゃなく、256階調でいいんじゃないかと思うくらい。
や、探せば色あるけど・・・内地は年中色が溢れていたって感じる。
緑が中心だけど、花とか普通にあったし。寒椿?

最近はクリームに塗れながら仕事してます。
ネガぶりたいわけじゃなく、クリスマスケーキの利益率考えると
買う人の正気を疑いたくなったり。。。作れ!と、言いたい。
多分、半値で出来るとおもう。フレッシュなものが←重要
そういや、会社のケーキに○○ジャーというのがありました。
自分子供のころなら、○○レンジャーであって、ジャーではなかった。
レンジャー=隊員 って憧れ?うん。
で、なに?今の子はジャー=瓶?不細工な女の子?神?@wikipediaより
確かに、デュワー瓶はカッコよかったけど・・・いと重たし(何
液体窒素痛いよ〜?手にかかると痛いよ〜?

で、なぜに更新したかって?
・・−・・ ・・−・・ ・・−・・
・・−・・ ・・・ ・・−・・ ・・・ ・・−・・ ・・・
まあ、右ですから(苦笑

あー、Lolita Neurosisの1st Live行きたいわぁ。。。無理だけど(泣
posted by るび at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135007718

この記事へのトラックバック
×

