2010年01月23日

胃腸が死に中

自分の仕事振りに鬱
その仕事振りで上司に怒られすぎでさらに鬱

抗生物質が抜けきってない体にストレスを与えるとどうなるか・・・
そう、〜自律神経完全破壊〜・・・嘘、消化器官がやられてましたw
食材がね、消費期限になっちゃうのよねぇ←気にするトコはそこです

今日は休みだったので、食べ物も喉をとおり「ああ、ストレス怖ぇ」
昨日まで、コーラの水割り以外喉を通りませんでしたwww


今日の話題は、コストパフォーマンスが高いと思うパンin北海道

1位:ロバ 和み
2位:ロバ 小麦の朝食
3位:CGC 朝の笑顔

低価格帯のロバ@フジパンは異常。和みなんて、私、「わみ」
って親しみを込めて呼んでるくらい好き。あれはいいパンです。
リスドオルをおリスさんと呼ぶようなセンスだからな!!

CGCヤマザキの朝の笑顔もバランスがいいし、目もいい。
ベストプライス85円はちょっと脂くさい。
マーガリンを使用しているはずなのに・・・香料とも書いてあるので
それが鼻についているのかもしれない。
TV128円の食パンは香料の香りしかしないので×。
バタロン使ってるんじゃね?という香り。味はしないw

ま、私焼いたパンのほうがここのクラスよりはおいしいと思う(ぉ
ただ、最低賃金で考えても1本1500円くらいw
1斤500円くらいになるのかなぁ。6時間で3本しか作れないし・・・
しかも会社の機材使っての話だから、そこら辺の償却費とか?
間違いなく500円だと赤くなりますね。
それ考えると、100円以下でこのクオリティはすごいと思う。
個人的に新食感宣言が168円クラスにいるのが腹立たしいw

あ、今回のは主観のみ。昔みたいにしっかりとしたデータ取る余裕がない。
そんな余裕あったら自分のパンのデータまとめてるw
posted by るび at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。