2010年02月14日

バレンタインデーですね。ならやることはひとつ。

ども、病んでま(ry
げふんげふん。旅行行きたいが募りすぎて、会社を・・・
京阪乗りたい、るび@でぃるくろーどです。
あ、隷属快美の娘達を聞きたい時期になってまいりました(何


で、バレンタインデーですよ。親も近くにいないから何もしないで
とりあえず寝てすごそうかと思ってたんですけど、依頼ですよw
犬用ケーキ1つ。


犬用ケーキって何よ!!?

意外と多いんですね、天才ブラッスリーのこの俺様がルセットを!
(ボケの解説:ブラッスリー=軽食屋的な感じ。間違っても人を指すものじゃない)
あ、ついでに自分用のロールケーキでも作ろうかしら・・・
バレンタインデーだから、ね。
posted by るび at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

