2010年09月20日

Elysian16いってきました

で、もって今回の戦果はこれ
100920a.jpg
もへあだいぶ@うーるさんのとこの全種類と、たかさごライナーさんの日高門別。
や、表紙ホイホイ余裕でした(何

もへあだいぶの売り子さんが女の人で素でテンぱったのは内緒だ(これだから俺はw
でね?うーるさんのさつちか4駅目で、2000形さんとはるにれさんが下から覗くシーンがあるの。
確認しに雨の中自転車で行ってきました(自分自転車に乗ってるときだけ雨強いでやんの・・・
100920b.jpg
100920c.jpg
100920d.jpg

あとがきには「集電している様子もばっちりと」って書いてあるけど、自分にはわからないw
あれよね?第三軌条方式だから・・・真ん中のレールで電気よね?
・・・そこまで見えんしw
なんで、うーるさんそこまで判別できるのよ・・・電車速いよ(泣

100920e.jpg
22号さんが好きです。もへあだいぶさんの3000形さんはもっと好きです。
・・・実写の3000形さんは今でも乗れたら嬉しくなります。市営の中で一番好き。
posted by るび at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

