2005年03月18日

スープカリーの匠 芳潤辛口

えー、スープカレーです。らっきょ監修です。
・・・微妙すぎです(笑
不味くはないんだけれども…美味しくもない。。。
なんていうか、カレー分が薄いんですねぇ。
薄いですよ、ええ、薄いです。
ただの水を飲んでいるような気分になります(w
まあ、それは大げさですが・・・
カルダモン、コリアンダー、ガラムマサラ、カレー粉
を足す羽目になりました。あ、それとチリペッパー

2つ3つはいっているジャガイモのうちの
1つが、すっごく微妙な味でした。
ジャガイモの味はしませんでした。
サトイモ、とかそういうものかなと思っては
みたけれども、原材料名にジャガイモとにんじん
しか野菜は書かれていなかったので・・・

手軽なレトルトであるというところは
評価できますが、味と値段が・・・

かつおだしは隠し味程度でいいですね♪

82点くらいかなぁ?
posted by るび at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。