2005年04月06日

一年ぶりの マジスパ。(札幌

マジックスパイスのカレーは辛いイメージがあったのですが
食べてみると意外と甘かったです。
っていうか、冷めちゃうと甘すぎです。
虚空でも甘く感じました。

おなかすいてたんで
小瓶に入ってる辛子食べてました


多分それをやらなかったら、辛く…
一緒に言ってた父も
「うちのカレーよりちょっと甘いくらい」
といっていましたし・・・

それより上って限定の
アクエリアスしかないじゃん!

せめて通常メニューで、アジスパの50番くらいの辛さは欲しい。

で、味についてはもう・・・申し分なし。
激うまです。うまいです。万人受けする類の味です。
油もまあ浮いていますが、少ないほうです。
野菜などがたっぷり入っていて、それが甘みの元です。
スパイス量が少ないわけではなく、野菜をふんだんに
使っているための、自然な甘さです。
野菜もいためてるようですが、それを考えると
びっくりするほどの油の少なさです。
ベースの値段は950円と、具の量を考えれば安いのですが
辛さを虚空にすると240円UPとちょっと痛いです。

ちなみに、量があまりにも多すぎて完食出来ませんでした。
もうちょっと辛さがあればなぁ・・・
でも、量はかなり多めなので…
ランチタイムに行けば本当にお得かも!!?
posted by るび at 18:06| Comment(0) | TrackBack(1) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マジックスパイス
Excerpt: 下北沢のマジックスパイスへ。 札幌で生まれたという「スープカレー」の店。「スープ...
Weblog: Piece of Peace
Tracked: 2005-04-17 08:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。