2007年10月19日

Pasco 紅茶のメロンパン

071018c.jpg

ストレートティー♪のイメージというのがパッケージの絵というように
これが、シリーズの中では一番香りがはっきりしています。
そして、ビスケット生地はしっかりビスケット生地してるし・・・
甘さも適当だし、それにいい感じに茶葉の香りが!!絶妙?
人によっては、香りが鼻について不快かもしれません。
私は好きです。味が締まる感じ、ええ、香りも味の一部ですw

特筆すべきところは特に内容に思いますが、まー・・・
ただの香料入りメロンパン?そんな感じで、メロンパン好きなら
普通に受け入れられる商品かと。皮はサクっ、中はパサ、底はビスケ♪
個人的にはもっと甘さ控えてもいいですけど、これが普通でしょう。
熱量はぴたり500kcal、さすがメロンパン恐るべしw
posted by るび at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61249123

この記事へのトラックバック
×

