2007年10月29日

Pasco マロン&ホイップ

071027f.jpg

これは、あまり特筆すべきようなトコは無く・・・
で、もう甘々で。ふじりんご クリームパンの生地じゃないかなと。
だけど、マロンクリームの宿命?な感じで、舌触りが悪い。
マロンマロンの方が、ちょっと舌触りは良かったかなぁ?
そこら辺はちょっとうろ覚え。マロンクリーム自体の
油の割合は少なめだと思う、だからザラザラした感じが目立つのではと。
ちなみに、マロンクリームだけ抜き取ってレンジで加熱したら
ホクホクした、美味しい栗のペースト水分抜きになりますw
うん、食べ方としては非常に間違ってるけど、興味が(笑

なわけで、ホイップの油っぽさ&甘さとマロンの甘さで2重に甘い
マロン&ホイップでした。
posted by るび at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63170767

この記事へのトラックバック
×

