2007年11月07日

PASCO コーヒーゼリーはじめました

070712a.jpg

これは、うん。本当に微妙。シリーズ物ではあるけれど、悪い意味でまったく別物。
でも、だからといって美味しくない?と問われればそうではないんだけど…みたいな。
評価しづらい品ですね、ホント。ややっ、どちらかといえば美味しい分類なんですが
あんみつはじめました のシリーズだと思うとちょっと肩透かしを食らった感じで
この、コーヒーゼリーはじめました カロリーベースであんみつはじめましたより
約100kcalも低く、炭水化物は20gもすくないのですよー。ダイエットのお供?
・・・ホイップクリーム使っているもんで、脂質は変わらないのですけどね?w

コーヒーゼリーの食感もいまいちだし、あんみつのような組み合わせの妙
というものも感じない。個々に見ていけば、こちらの方が質は上であろうけれど
構成からして安っぽい。お買い得感が一切感じられない。
ホイップクリームは、他社のに比べると柔らかい甘さでちょっとあっさり目の味。
凶暴なくどさは無いけれど、油だから最後にはしんどいくらいくどく感じる。

070712b.jpg
上部から割った様子

070712c.jpg
縦に割った様子

070712d.jpg
上蓋を取ったらこんな感じで詰まってる


87点
なんだかんだいっても美味しいことには違いないのですっ



7月中に書いてたのに、上げるの忘れてたという罠・・・
posted by るび at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

