2008年02月28日

24S2月1週

5人家族?の特番を見て母がつぶやいた一言
「うちなんて、米5kg10日持たないよ・・・」
ども、るび・めたぼりっく@でぃるくろーどでございます(笑
そりゃ、私一人で1日4合は食べますからね。私を知っている人は
まぁ・・・判ってくれるでしょうが、このメタボを維持するためには
それくらい食べないと無理なのですよー。
メタボリック。そう、それは努力と鍛錬の結晶。


つい先日大阪に行ってきたわけですが・・・ん?ああ、それはもう。
ええ、御堂筋に引きこもってたのです!!つまり引きこもりセーフ(何

080225a.jpg
こののど飴がお昼ご飯・・・
080225b.jpg
新大阪に着いたらレールスターがいるのよ!興奮しながら一枚w
080225c.jpg
で、大阪トラップの写真。新幹線のトコは東京ルールだったり
場所・・・なのかその場にいる人によるのかはわかりませんが、
右か左かがまちまちで・・・本当に、本当に難しい(泣

本町から、日本橋で買い物しようと歩いて、曽根崎とか
書いてるのね、心中しようにも相手がいないわ!とやってみたりw
そして、そのまま歩いてるとさ「梅田地下街」って。。。
梅田ダンジョンだ!無限ループと名高い梅田ダンジョンだ!!
・・・ええ、携帯からふぃさんのアドレス出しましたよ。
ふぃさんのアド出して、携帯閉じて・・・その繰り返し。
お前は恋する乙女か!と自分にツッコミを入れて、ダンジョンに突入。
だってさー、ふぃさんにメルしてもシカトされるか「はぁ?」
って返されて切なさ炸裂するだけじゃん。だから自分で頑張ったw
右手伝いにいったらあっさり攻略。梅田ヨドバシ。難波地下の方が迷宮。
日本橋に行きたかったんですけどね?なぜに梅田ヨドバシですか・・・
そして、551が見つけられず阪神百貨店でバウムだけ買って帰宅。
いろいろと切ねぇ。

080225d.jpg



<ふくちゃん氏所有>
ミネバニジュニ  馬名変更により検索不可
<宮小路瑞穂氏所有>
リュウセイショウ 馬名変更により検索不可
<トクヤマ牧場氏所有>
ウスズミタイガー 0-0-0-0-0-1 A-S-SS-SS-A-A-SS-E-S(55.0)
<ねこまん氏所有>
ネコダッシュ   0-0-0-2-2-0 SS-A-C-B-SS-B-E-A-A(50.5)
<ゼロ氏所有>
セントスパート  0-1-0-0-0-2 引退@牝馬
<我妻涼氏所有>
シオリオーロラ  1-0-1-0-0-0 S-SS-SS-B-SS-S-C-S-C(59.5)
<キキ氏所有>
カミングラック  3-3-1-2-3-2 S-S-S-B-SS-S-E-B-SS(56.0)
<やまぴん氏所有>
ソコソコノシオリ 1-2-1-0-1-0 B-S-C-A-B-B-S-C-SS(44.5)
<みどり牧場氏所有>
シオリミケーレ  3-1-3-3-1-1 S-S-B-S-B-A-E-SS-SS(51.5)
シオリイズム   3-0-1-1-1-2 S-SS-S-SS-S-SS-SS-A-S(64.5)
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 2-0-0-0-0-1 A-SS-B-S-SS-SS-C-A-SS(59.0)
<九曜亞姫氏所有>
マキナスパルド  2-0-1-0-0-0 SS-S-B-S-S-A-B-SS-S-S(59.5)
<我妻連合氏所有>
シオリソール   3-0-3-3-0-3



残すは1頭。私1人が楽しんだ企画ですね(苦笑
宇宙食と賞金のストックは十分だからみんな安心してっ
posted by るび at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、携帯のメアド変わってるから繋がらないと思われ・・・。

 

23日だったら梅田に居たんだけどな。
Posted by フィーリアス at 2008年02月28日 14:59
あら・・・まあ、助けて貰おうと思ってたら
予め、「25日大阪行くんだけど、どう移動したらいい?」
くらいは言ってるかなって気はしてますw



遭遇戦にならなくてよかった・・・のかな?
Posted by るび at 2008年02月28日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

