2008年03月22日

24S7月2週

チャンネルNEKOで、テニスの王子様のアニメやってました。
タイトル変えたほうがいいと思います。あれは・・・
「疾風!アイアン王子様」です(きっぱりw
エチゼンってのとその兄の試合みたいなのね(斜め髪キザメガネ談
最初は、その兄がゴールドアームのジェノサイドスクリューを
エチゼンにぶつけてるの。で、エチゼンがゴールド3兄弟の竜巻フォーメーション
を使うわけですよ、でもって極十郎太っぽい感じで返すの。(波濤返し?
したらさ、今度はエチゼンが一人スーパーノヴァですよ!!きゃう〜んw
で、ラストでエチゼンは5つの竜巻なのよ。つまり、ジャスティス・ギャランの
2つの竜巻+ゴールド3兄弟の3つで・・・コロネビーンノーインサイドぉぉ!w
アイアンリーガー知ってる人いないよなぁ(苦笑
しかたないじゃん、アミノテツローものが好きなんだもの。。。
「ようこそようこ」とか「マクロス7」とか・・・無駄に熱いのがw
るびです、ども。ギャランにギャレットとか、どれだけターボ好きなのよ、と。


080321.gif
駄目な子に駄目といっちゃ駄目なら、私のこともメタボと言ってはいけません(ぇ
我が家(両親+私)は2週間で米10kg消費します、メタボじゃないわけ・・・無いじゃない。

最近わかったこと・・・、キキさんはスカルさんと同じタイプです。
いろんな意味で・・・そう、いろんな意味で似てるから本当に…はぅ。
対抗戦、貢献できてません。これは困った。
そういえば、昨日スカルさんからプチ指導入ったけど・・・
今日黒さんとスカルさんの会話をROMってて、黒さんの発言を見て
うちの馬は、全頭駄馬切捨てで問題ないということを、再認識(ぇ
そもそも、「教えて!黒先生」のコーナーがあった当時の基準でいくと
入厩時計測で、全頭処分の憂き目に会うんだよな、と。冗談抜きに・・・
posted by るび at 01:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他人の竹馬を見て、自分も乗れると思い込んではイケマセン・・・。
Posted by カフェスタ at 2008年03月22日 02:08
他が劣るなら、馬の能力が上回っていなけりゃ勝てないわけで・・・
ってことは、黒さん基準より0.5厳しくしないと、勝負にならんのです;;



一頭も残らないわけですが。
Posted by るび at 2008年03月22日 08:57
それでも騎手勝利数稼いでいった方が良いと思うのです。
未勝利で肉は勿体無いし、それによって育つし(笑

ってゆうか、どの子もるびさんが言うほど駄馬じゃないような・・・(-o-;)
Posted by 唯@携帯 at 2008年03月22日 17:46
るびさんのこと、メタボなんて言ったかしら^^;
スカルさんと同じタイプって。。。w
もちろん、良い意味ですよね?w
Posted by キキ at 2008年03月22日 19:00
>唯さん
騎手勝利数に関してはまったく同感なんですけどね?
あの基準は、裏まで騎手を育てきった(推定)人の基準だとは認識してます。


一昔前は、OP級の時計が出るのがそれなりいたんですけど・・・駄馬しかいないっす;;


>キキさん
事実メタボですからご安心を。。。。ちょいめたおやじ?


え・・・
あ、う・・・・・・ん。そっ、そうですよ!
勿論、いい意味ですよ。いい意味ですよ!!
Posted by るび at 2008年03月23日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90403046

この記事へのトラックバック
×

