2008年03月26日

24S8月2週

花見に行ってきました、るび@でぃるくろーどです。




黒ニャン総統閣下は、私に勅命を下さったのです。
「スターリングラードを4ヶ月で陥落させよ」と。
だから、私は言ったのさ。「100万マルク払いますから国内兵役で」とね!
まあ「パピエルマルクなんていらないよ!てか、タンクデサントな」
という死亡フラグとか言うレベルじゃないものが。
でもね「その38t戦車は廃棄、IV号戦車あげるから」と総統閣下が・・・
感動の涙で、視界が歪む歪む。戦車跨上兵だけどさ、私(笑
スターリングラード?ふっ、塹壕戦だべ。兵力の逐次投入っしょ。。。
二八サンチ砲が来なくたって、やり遂げてやんよ。。。
080325.jpg
(*イメージ映像)

ま、無理ですけどね。
はい、もちろん誇張表現や妄想が多分に含まれ過ぎていますw
っていうか、画面の前で「じょっしゅーじょっしゅーと(ry」て(泣


あ、花見行って来ました。


そして、写真は凧揚げのメッカっぽい、ごみの埋立地な某砂丘@23日
posted by るび at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90988470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。