2008年03月27日

24S8月3週

対抗戦で思いっきり負けて帰ってきて・・・レベル高すぎっす。
色々と早速挫折しそうな、るび@でぃるくろーどです。

荻浦嬢瑠璃は敗北しないを求めて3店舗ぐらい彷徨いましたが
確保できず、人間人間を買って自分を慰めました。
最近の西尾作品は好きじゃないけど「萌え」と言う面では
かなりいい作品かもしれません。きみぼくには及ばないけどなっ!
そして、ミステリ風味の面ではクビキリサイクルの方が・・・
軛衡なのか首切りなのか・・・・・・うん。
とりあえず、金曜に嬢瑠璃を求めて片道4時間の旅。

栞大戦はシオリソールの引退待ちですが、BGC負けてたので
もしかすると、そろそろこのイベントも終了かもしれません。

スターリングラードとか大見得切ったけどね・・・もう折れそうw
っていうかね、餓島かインパール攻略作戦の方が近そうです。

080326.jpg
前に言ったやりたいネタ「はやてのごとく」そして「池山様が見てる'08春」
池山のパネルについては、ただ部屋で写真撮ったら入ったんで
そのままネタにしちまえという・・・
疾風の色については、ツッコミは勘弁の方向で。父親に思いっきり怒られた(苦笑
ちょうど家にあったスプレー缶がたまたま濃紺で。紺単色だと地味だから
プロペラだけ赤スプレーで・・・塗ってから気がついたん。
紺色じゃん?スクール水着の色でしょ、「ねいびーさん」でしょ。
・・・そういえば、NAVYBLUEだよね。ああ、US NAVYだね。グラマンカラー(泣
金属用でも家具用でもいいから、せめて緑に塗り直せとブチギレてた…

流れから気がついている思いますが、台にしてるのが五徳<ごとく>です。
だから、疾風の五徳。・・・好きなん、この手のネタが好きなん。。。


080326a.jpg
080326b.jpg
0325駿府城公園
花見に行ったら、8分咲きでいい感じに見ごろでした。
posted by るび at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何という、はやてのごとくww
Posted by カフェスタ at 2008年03月27日 04:22
普段は中華鍋の五徳ですが
いまだけは「はやてのごとく」
398冊を見ちゃったら対抗したくなるのが
るび@でぃるくろーどでございますw
Posted by るび at 2008年03月27日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

