2008年03月30日

24S9月2週

棒まとめサイトの某スレをみて・・・
・ラムネスよりダ・サイダーと肩に乗ってるTARAKOのやつが好きです。
・Xは嫉妬系作品の代表格だと思うの。
・奥井雅美モノなら、kiss in the darkとBIG-3が好きです。
・ナデシコは俺の敵。
最後の方まで読んで思ったのは
NGとかVS語るなら、SMガールズ混ぜないと始まらないぜ!!

相変わらずシオリソールの引退待ち、るび@でぃるくろーどです。
ヤンデレとか言われるジャンルも、当時私の周辺では嫉妬系と分類。
実写の代表は「ストーカー〜誘う女〜」(ひながたあきこ)
漫画の代表は「突撃!パッパラ隊」(しっと団)
アニメの代表は「ガンダムX」(ガンダム、売るよ!の女)
OVAでは「サイバーフォーミュラシリーズ」(AOIの落ち武者)
といった感じで・・・私の周りは嫉妬好き多かったなぁw


金曜日、青春18きっぷで東京まで2次面接に。雰囲気的には
にげる7回目で逃げちゃった感じ・・・まあ、アレだ。ぶっちょさん強えぇw
暖簾に押し出し(出典:日常茶飯語−プチおさらい)の方が近いかも。
1次のときはさー、人事部の若いのとかだったからね、私も
「てめぇら如き若造が、何人束になっても俺には勝てないぜ」だったけど
(注:周りの学生の学歴に圧倒されて完全に萎縮中w)
だから、前回のときは周りの学生の中にぽつんとニートで・・・
周りの学生に完全に飲まれてて、今度は部長のオーラに飲まれた。
私だって、部長なめてたわけじゃないよ?ないけど、ああも圧倒的だとは(泣
アレだけ飲まれたから、間違いなく落ちたね・・・困った。

ちなみに、私の可愛い従兄弟が仕事辞めるとか言ってるらしいです。
彼女連れ込んでどうのとか耳にはしてるけど、うん…なんというか
現抜かしてる場合じゃないと思うんだ。つうか、北海道マジ仕事ねぇ・・・




競伝?
色 々 と ボ ロ ボ ロ ざ ま す

泣いて・・・い、いですか(ぐすん
posted by るび at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボロボロの時代を楽しむしかないじゃない!

永遠にボロボロでもさ…
Posted by スカル at 2008年04月01日 18:51
楽しんでる・・・楽しんでるよ!!(泣きながらシャウトw


コメント書くのに自分でアクセスしたら31000というキリ番で
また凹む。

永遠にとか言うな、泣きたくなるからwwwww
Posted by るび at 2008年04月06日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。