2008年04月11日

24S12月2週?

べ、別にPCM2006に惚けてた訳じゃないんだからねっ!!
・・・えー、すでに5社落ちました。るび@でぃるくろーどです。
落ちすぎで、手当たり次第エントリー出すのに忙しいのです(泣

閑さんに助言をもらったので、知人他がいるところでさり気なく探り
るび「山sPさぁ、うちら追い出す気満々だよねー。実際残ってないしw」
知人A「面倒見きれない、って感じじゃない?」
知人B「どうしようもないのばっかだしねー」
知人の知人「うちんトコは、残る人筑波でやるか企業とだって言ってた」


淡い夢でした。。。ニート脱出のために職探しをが(ry


殆ど喋ったこと無い閑さんに、いろいろバレてたのは考えない方向でw
・・・どっこで口滑らしたかなぁ?



というわけで、今以上にin時間が低下しそうなので
明日の夜時間取れたら、栞大戦の清算を・・・
競伝?駄馬しかいませんよ、駄馬しか。
約束が、黒先生との……

週6で9時に家出て、20時帰宅なのですよ。ええ、その11時間椅子に座ってるだけ。
お昼とかあるし移動時間もあるから、実際拘束時間は9時間くらいですが。


引き篭もりにこれは地獄・・・
posted by るび at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その手の分野は一通り軽く勉強したので……
いつだったか授業の課題・研究内容っぽいのをこのブログにちょこっと載せてたじゃないか。
それを見てピンと北w
Posted by hima at 2008年04月12日 03:41
鋳 造 欠 陥 か w


あれ、機械科でもやってたんでねぇかなぁ・・・と
迂闊だったぜ!(ぇ
Posted by るび at 2008年04月12日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

