2008年05月09日

25S6月4週

昨日、久しぶりに時間が取れた・・・12社目もアウトだったわけですがw
久しぶりに計測やってました、競伝の。バナジウムも量ってたけど…
バナジウムって何であんな玉虫色してるんでしょうね?


るび@でぃるくろーどです。ども。4月は黙々とアルミを砕いて
5月は黙々とバナジウムを砕いて・・・飛び散らせちゃって怒られて(ぇ
こないだ、結局自転車買わなかったのでお金が余って・・・
外貨で転がすか、利付国債か、定期のどれにするか迷っていたり。
AUSJPYが96円半ばにきたら間違いなく飛びつくんですが、豪ドル強い。
株買うかなーとかも思ったんですけど、それはそれでめどい。

うん、食料は大丈夫。手元にお金あるのをいいことに小麦粉25+1kg注文中。

一番の問題は、仕事が見つからないこと。GW中は親とその相談したり。
親は、ニート続けるなっていうから、多分無理だから吊っていい?
って聞いたらそれはそれで駄目だというし、営業はキツいから止めろ
とか言い出すし、あれも駄目これも駄目・・・疲れたよパトラッシュ。

で、競伝ですね。
閑さんのトコにある、馬券の買い方通りに買っているのに
馬券買うのが下手と罵られる私ですよ、と(笑
あ、しかも馬一頭一頭確認してますから、過去走とかも。

や、それはどうでもいいんですけど・・・
今Sはいつにも増して駄馬ぞろいでちょっとヤバいです。
3歳勢は未勝利すら勝てないし、うぅん。どうしようね。
黒先生との約束があるのですよ、忘れてたかったのに、カフェさんがw
リアル後一ヶ月くらいのはず。困ったとかいうレベルじゃ…



今日は飲み会に召集されて・・・行きたくないよぅ。
飲み放題とか、明らかに無理だし。。。それ、3週間分の食費だし。
向こうも、仲間外れにするのはマズいという理由での召集だし
話せるような人、一人もいないし。2時間地獄を耐え抜いてきます。

愚痴終了//


700系とN700系。
080504c.jpg
080504a.jpg

べ、別に鉄道マニアじゃないんだから!!
シングレア+ルルAがぶ飲みしてマスク着用で撮ってきた写真w
posted by るび at 09:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

予想大会投票所
Excerpt: <a href="http://rubi.seesaa.net/article/96124718.html" target="_blank">25S6月4週</a>
Weblog: 競馬必勝馬券購入術!彼氏から教わったあの方法!
Tracked: 2008-05-09 10:02
×

