2008年05月21日

25S9月3週

080521a.jpg
アルミ切り出したり・・・

080521b.jpg
バナジウム砕いたり、意外と忙しいるび@でぃるくろーどです。

たまぁに、長いことinしても、某蹄鉄の所為で空気が殺伐としてて
余計に居場所の無さを感じる今日この頃・・・

個人的には、使おうと使うまいと勝手じゃね?って思うんですけどね。



周りにいるのが、NPCならなっ!!

ゲーマーとしては・・・ゲーム以外でも当てはまることですが
穴を見つけたら徹底的に攻める、って言うのはどこの世界も定石で。
そういう仕様のゲームなんだから、そうして当然。。。
不平等なものじゃなく、誰にでもそれが可能なんだから公平である。

ただね、ただ。仕様というより、もはやバグといえるレベルの
著しくゲームバランスを壊すものを、はいそうですかって使うのは…
運営側の意図なんて、知ったこっちゃ無いですから、こっちは。
ゲームを楽しんでいくためにも、縛りを課すことが理性的であると思う。

「そしてだれもいなくなった」をやりたい人以外は(苦笑


結局、変にアイテムに意義を持たせようとしたGクレの失策。
でもって、ゲームバランスが崩れたのも、悪いのはGクレ。
使った側も、結局翻弄されている。加害者であり被害者。

中にいるヒトがどうのって言うより、運営は小手先だけで相変わらず×




あ、こんなこと書いてますけど、通常蹄鉄すら使ってません(ぉ

あ、こないだ余っていたの1頭履かせたわ、通常w
以前、通常蹄鉄つけたらオマケが貰えるかも知れないよ?って
勧められたときに買いこんであったのが、まだ残ってたんよ。


で、実際殆どタイムリミットですが、まともな馬いない現状。
結構本気モードで、もうピーク完成が数頭いますが・・・可哀想な子。
posted by るび at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

