2008年06月05日

25S12月5週

仕様変更になったら、ひゃっほうっ!ってなるかと思っていたのに
いまいち興奮してない、るび@でぃるくろーどです。

閑さんのトコでもあるように、時計が変わった模様で・・・

馬券が全然当たらないのよね(ぉ

まあ・・・黒先生との約束が果たせなかったから、るび垢→倉庫
HC垢→課金切れ次第倉庫となる公算。引退しろというツッコミは無しの方向でw

うん、それもね考えたけど、負けっぱなしで辞められないから・・・

あ、DVD焼き失敗したw

とりあえず、現3歳はちょっと期待してた馬いたけど、時計変更で
駄馬じみた時計しか出なくなったので引退。。。
2歳勢も、同じく駄馬っぽい時計しか出ないので、完成させて
時計調べてポイかなぁっていう感じ。約束果たせないこと確定した時点で
レースに出すという気力は完全に消えうせました・・・
最早、何のゲームなのか分かりませんねっ(笑
モチベーションは高いつもりなのよ?ホント、ホントだって!!

ただ、リアルの方が色々とめんどくさい事になってたり、仕事が無かったり
過食症の諸症状がヤバいことになってたり・・・仕事見つからなくてねw
てかね、室のニートの先輩・・・仕事見つけてるんだけど、なのに
過食の話で盛り上がったり。吐くまで食べるけど、吐けなかった時が一番つらい
とか・・・夜中に無性にケーキ食べたくなるよねっ・・・とか。
過食というのは五月病の後の6月の病なのかもしれません。

080604a.jpg
080604b.jpg
東京タワーと下町風って適当に撮ってもそれなりに絵になるから困る。
逆に、作品の域に持っていこうとすると一気にレベルが上がるという。
posted by るび at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。