2008年06月07日

26S1月1週 といいつつ、ほとんどただの日記

つい先日、パン工場の面接を受けに札幌まで。
あれです「目指せレトロドール職人」って感じで。ノリですねw

080605a.jpg
道民なんで、どぅ便で。したっけ、機械動いてないのね。
有人窓口で、そしたらクレジットカードにサイン書いてない
とかなんか言われて、渋々裏に名前を書くという。
何も書いてない方が綺麗でいいのに…私の汚い字なんて見たくない(泣

080605b.jpg
で、とりあえず"もんたぼー"でクリームパンとくるみのパン。

080605c.jpg
クリームパンはクリームはいいけど、生地がダメ。ふにゃってて
そして、スイートブールみたいに変に甘い。ヤマザキの
スイートブールの表面と同じ味。クリームパンには不適だと思う。

080605d.jpg
くるみパンは、やっぱりこれも柔らかくて甘い。でも、これはあり。
と言うか、菓子パンなんだからこれでいい。普通においしいわあ。
弾力も、風味も、くるみの力強さもある。うん、ぐっどですよっ♪

080605e.jpg
バスで、飛行機に乗り込む…そんな午前6時30分。めどっ!

080605f.jpg
たぶん、宝仙湖。

080605g.jpg
080605h.jpg
ああ、ゴム臭ぁ〜い。このゴム臭さないと落ち着かないわぁ。
で、東京の地下鉄・・・東西線や三田線とかよりやっぱり静か。
ただ、ばねでびよんびよん揺れるような、揺り戻し?的な揺れが多い。
東京の地下鉄なら、がたんっ!って揺れて終わるように感じるけど
これは、ぐらぁん、ぐらぁん・・・って揺れる。そんな感じ。
080605i.jpg
祖母の家の庭の花が凄いことになってた。4年ぶりくらいに来た(笑

080605j.jpg
すずらん真っ盛り。・・・滝野行きたくなるねっw

080605k.jpg
ふっふっふー、皆さんお待ちかねぇセイコマのザンギぃ♪


諸事情で買えなかったけどっ(ぉ

080605k.jpg
着陸するときに開くやつが、帰り飛行中に開いてた。
飛行機マニアさんじゃぁ無いから名前は知らないけど、揺れたら開く?



というわけで、また行ってきます。たぶん再来週あたり。。。





で、競伝ですね。
2歳に期待馬いましたが、時計が変わってしまって期待持てなくなったので
3歳になったのでポチっとサクっと引退。パラは非常によかったですよ?
ね、持続かなりは言われていたから・・・でも、後悔はない。
だって、もう時計分からなくなっているから、何が期待できるのか…
とりあえず、枠空き次第全頭引退というのが今Sの方針です。

今Sも何卒よろしくお願い申し上げます。



テイラーさんは捨て、スズからは結局いい仔を出せず居なくなって…
あとは、レイピアさんことZZ77氏の遺産だけ…

こんなこと書いてるけど、モチベーションは高いのよ。
ホント、ホントだって!ただ、職が見つからないストレスで過食。
職が決まったら、たぶんモチベーションの高さに行動が追いついてくると。
posted by るび at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99685442

この記事へのトラックバック
×

