2009年02月15日

電源壊れた、そして購入へ


いつもの病気みたい。





パソコンの電源壊れました、       実家の。
ケース内温度60度じゃあ壊れるよねぇ。

で、通販。8800GTだと止めたのに9800GTポチりやがりました、父が。
そこは新しいChrome 540 GTXだろと、もしくは430。
deltachromeだって現役ですよ?


明日試験だったのに、放棄せざるを得ないのさっ。
引越し屋にメルしたのに返信こなくて絶賛焦り中っ




何S出走させてないんだろう・・・
posted by るび at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

気がついた

諦めを覚えると、馬の整理が非常に速い



それと、GHCタマが落札してくださったので、今Sはヘイキュ買えそう。
・・・種付けできない餌買えない、な昨Sとは違うのだよ!!
posted by るび at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

28S10月3週?

お金に困って、と言うか餌が買えなくなりそうになったので
時計の換算表見ながら、10Rほど馬券買ってみた。


もちろん全部外した。




今日の結論、持ちタイムより母系だった(ぇ

あれか、枠不利でそのタイムだったってことかなぁ、
と勝手に想像してみる。

それとあれですね、様々な補正要素も考えないといけないんですね。
うん、ああ・・・い(ry

未勝利戦出せるレベルの馬がいません(泣
posted by るび at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

もうね、やり遂げたと思うんだ・・・

080712.png

医龍値で芝33砂31総合64と、うちでは芝の過去最高、多分。
でもって、持続はかなり。相馬眼は使わないからそれ以上は…

とてもじゃないけど、未勝利すら使えないレベル。適正幅は
改変前計測で600m、あれよね、レイピアさん血統パラの出方がいいわぁ。
posted by るび at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

26S9月くらい

野々村病院で、地下室で白骨化以外のENDを見たことがない
BADEND一直線、るび@でぃるくろーどでございます。

パリ〜ルーベで止まっているPCMを進めるほどの時間もなかったので
1Sぶりに計測・・・

駄馬ばっか。


やー、完成してるのにT12が1104って・・・もう、ホント泣くぞw
併せ馬した後、める着て「骨太」とか。しらんわ、そんなん;;
アビリティよりも、まっとうな時計で走るようにしてください。
おねがいっ、じーくれのえらいひとー


で、また来週から8月まで忙しくなりそうなので
や、一昨日は鳥の糞にまみれて、昨日は切削油にまみれて
多分今日は、木材の切りくずにまみれ・・・
調教とか調整できそうもないなーって感じなので、来Sは
生産→即売却 という、ブリーダーに転向しようかと
あれよ、駄馬を他人に掴ませるのですw

売れないから牧場で塩漬けになるんでしょうが・・・

あ、PASCOのマンゴー蒸しパンは食感が変、と言うか特殊。
長野の方に現実逃避したいわぁ、で木崎湖わはー
終わっとけ、¥e
posted by るび at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

久しぶりに、競伝してみたら何もかもが…

最近、人間嫌いがどうも加速している気がするるび@でぃるくろーどです。
や、室にね、人がいないと19時くらいまで残ってそれこそ8-19の
11時間勤務?ですよ。土曜日とか、ね。
それに対して、人が多くいるとき・・・8人くらいいるわけですよ
金曜日とか、期限がヤバくなってくるとですね。
そんなときは、8時にとりあえずタイムカードを入れてですね、
人が来た時点で帰宅(笑)でもって、15時くらいに家出て、
覗いて人がいたら、本屋とかで時間を潰して・・・17時にタイムカードを(ぇ

駄目人間じゃん!!?
そろそろ、24時間体制で回す時がくる雰囲気ですが、あれよ
一人で24時間乗り切るよ?・・・水をかける仕事らすぃw

でもって、競伝ですね。もう何がなんだかよく分からない、チャット周り
あれねー、順応できないなんて、多分老害ってやつですね。
そして、モチベーションが高い高いと思っていたけど実は・・・
実は、底過ぎて-255とかで、8bitまでしか認識できない脳のせいで
符号表現が理解できてないだけなんじゃないかと思えてきたw
浮動小数点とか、理解できないのさ←コプロセッサが付いてないのです

てか、最近のGPUは汎用コンピューティングの方向向いてるみたいだし
一種のコプロセッサと化しているのかもしれない、と思い始めてきた。

というわけで、脚質すら調べてないので、駄馬なのか超駄馬なのか
判断がまったく・・・とりあえず調教→PO→引退 で。

北海道旅行編の写真を、今北海道サミットだし・・・
080706a.jpg
080706b.jpg
政府専用機のベースは千歳だというのは道民の常識。
そして、冷戦時代のスクランブルの多さに耐えかねて
共用の千歳基地を自衛隊専用にして新千歳が出来た、そんな昭和末期。

080706c.jpg
警備が厳重になっていて、ぼっこ持った警官が。

080706d.jpg
や、なんとなく。一般公開とかむっさ後ろ髪をひかれる想い。

080706e.jpg
工場から見る、札幌ドーム。

080706f.jpg
高校時代に店舗がここに移って、移転初日に学校サボって
新店舗最初の一般客になったのは良い思い出。入浴剤もらった気がw
いや、目の前にカレー屋あるのに、親戚の家に厄介になっているから
勝手な行動に出れない・・・据え膳食わぬは男の恥っていうけどね
食えない据え膳は、据え膳ですらないと思うんだ・・・(泣

080706g.jpg
で、携帯の待ち受けをHにしたら、したその日に内定2つ。
それ以前も、それ以降も内定は無し。Hの効力は一日だけよっ!!?

080706h.jpg
新千歳には、神奈川県警の助っ人が。や、コスではないと思うw
posted by るび at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

26S多分3月といいつつただの日記。

どもっす。最近めっきり髪が薄くなった、るび@でぃるくろーどです。
あれよね、メタボで薄毛でひきNEETとか、トリプルクラウンじゃっ?w

るび垢は完全に沈黙。他の垢もたまに調教する程度で・・・
測定しても、もうタイムとかわかんないし、改変以降馬券がまったく当たらない。
そりゃ、時計わかんなくなったら当たる筈もない。。。
引退とか言う前に、お金が尽きて消えるパターンが現実!!?




他の人を追い出して"室"で更新中なので、手元に写真とかないので
もしかすると、後で写真だけ追加するかも。

うん、闇;灯のリハビリテーションルームかけて、コーヒー飲みながら・・・
誰のだろう、このネスカフェゴールドブレンド(汗


で、最近忙しいのは、職探しが洒落にならない事態に陥っているから。
職が見つかりません、ハロワとかもう本当にイヤ、嘘つきは嫌い。
本当に、ニートって需要無いのねぇ、世間じゃ売り手って言ってるのに…

この間缶詰工場の面接に行ってきたですよ、2回ほど。
かにビーム、かにビーム、平塚サンダーバード(笑 ←好きw
嘘んこ英語って何でこんなに面白いんだろう・・・ptarmiganだし、雷鳥。
いや、それはどうでもいいですね。一回目の面接+試験のときですね
会場@小会議室まで案内してくださった、受付の女性が美人でねー
テンションぐわっ!って上がって・・・共産党の綱領もかくもといわんばかりの
ものすごく左々した、小論文を書き上げちゃったのです(苦笑
書いてるときはテンション上がってるから、もうノリノリで
「今だ第三・四世界の農民・労働者たちは先進国の資本家に搾取されている」とか
「政府・自民党は右手を差し伸べつつ左手には剣を持ち、彼らの喉元に突きつけている」

という基本ボリシェビキだけど、とてもとても痛々しいのを(苦笑


筆記試験に入って、だんだんと熱が引いてきて・・・やっちゃったなぁと(笑

080614a.jpg
絶望してたけど、お昼ご飯に祭のランチボックスでて、しあわせモードに。
もうね、落ちたとか仕方ないから、精一杯全身全霊、おべんと楽しもうとw

080614c.jpg
そのあと帰りに、ぽわんえりーにゅでパンを購入。幸せ。

で、なぜか1次が通って2次面接、水曜に行ってきたのですが
交通費支給すると言われて、額書いて判子押したデスよ。
・・・鐚銭すらよこしやしねぇ。
お金が欲しいわけじゃない、無いけど・・・渡すといわれて印鑑押して
それで、何も言わない、何もよこさないってあまりにも酷いんじゃないかと。
印鑑ってそんな軽いもんじゃないっしょ、と。

080614d.jpg
荒んだ心を癒すため、ユーハイムで志賀さんのスペシャリテ"バゲット"
を購入→その後今日に至るまで、幸せモード継続中♪
や、ユーハイムのバゲット美味しいわぁ。熟成感がすごい。
POINT ET LIGNEのバゲット系も同じ感じではあるんだけど
内相の感じで、ユーハイムのほうが上かなぁと。敵はレトロドール!

080614b.jpg
POINT ET LIGNEは、お店のおしゃれ加減をポイントに入れると勝ち(笑
知ってる店の中で、一番おしゃれ・・・さすが丸の内だわっ。

そんなわけで、明日また札幌。今度こそカレー&アンシャンテ!
と思ってたのに、親戚バス停まで迎えに来るって・・・
バス乗れって事なんですね;;
もちろん返事は「え、迎えに来てくれるの?うわぁい、助かるわぁ」ですw

とりあえず、明日は早朝の品川パラダイス。PAUL開店まで待つか
余裕を持って空港か、悩むところです。PAUL大好きっ♪満も好きだけどw
posted by るび at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

26S1月1週 といいつつ、ほとんどただの日記

つい先日、パン工場の面接を受けに札幌まで。
あれです「目指せレトロドール職人」って感じで。ノリですねw

080605a.jpg
道民なんで、どぅ便で。したっけ、機械動いてないのね。
有人窓口で、そしたらクレジットカードにサイン書いてない
とかなんか言われて、渋々裏に名前を書くという。
何も書いてない方が綺麗でいいのに…私の汚い字なんて見たくない(泣

080605b.jpg
で、とりあえず"もんたぼー"でクリームパンとくるみのパン。

080605c.jpg
クリームパンはクリームはいいけど、生地がダメ。ふにゃってて
そして、スイートブールみたいに変に甘い。ヤマザキの
スイートブールの表面と同じ味。クリームパンには不適だと思う。

080605d.jpg
くるみパンは、やっぱりこれも柔らかくて甘い。でも、これはあり。
と言うか、菓子パンなんだからこれでいい。普通においしいわあ。
弾力も、風味も、くるみの力強さもある。うん、ぐっどですよっ♪

080605e.jpg
バスで、飛行機に乗り込む…そんな午前6時30分。めどっ!

080605f.jpg
たぶん、宝仙湖。

080605g.jpg
080605h.jpg
ああ、ゴム臭ぁ〜い。このゴム臭さないと落ち着かないわぁ。
で、東京の地下鉄・・・東西線や三田線とかよりやっぱり静か。
ただ、ばねでびよんびよん揺れるような、揺り戻し?的な揺れが多い。
東京の地下鉄なら、がたんっ!って揺れて終わるように感じるけど
これは、ぐらぁん、ぐらぁん・・・って揺れる。そんな感じ。
080605i.jpg
祖母の家の庭の花が凄いことになってた。4年ぶりくらいに来た(笑

080605j.jpg
すずらん真っ盛り。・・・滝野行きたくなるねっw

080605k.jpg
ふっふっふー、皆さんお待ちかねぇセイコマのザンギぃ♪


諸事情で買えなかったけどっ(ぉ

080605k.jpg
着陸するときに開くやつが、帰り飛行中に開いてた。
飛行機マニアさんじゃぁ無いから名前は知らないけど、揺れたら開く?



というわけで、また行ってきます。たぶん再来週あたり。。。





で、競伝ですね。
2歳に期待馬いましたが、時計が変わってしまって期待持てなくなったので
3歳になったのでポチっとサクっと引退。パラは非常によかったですよ?
ね、持続かなりは言われていたから・・・でも、後悔はない。
だって、もう時計分からなくなっているから、何が期待できるのか…
とりあえず、枠空き次第全頭引退というのが今Sの方針です。

今Sも何卒よろしくお願い申し上げます。



テイラーさんは捨て、スズからは結局いい仔を出せず居なくなって…
あとは、レイピアさんことZZ77氏の遺産だけ…

こんなこと書いてるけど、モチベーションは高いのよ。
ホント、ホントだって!ただ、職が見つからないストレスで過食。
職が決まったら、たぶんモチベーションの高さに行動が追いついてくると。
posted by るび at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

25S12月5週

仕様変更になったら、ひゃっほうっ!ってなるかと思っていたのに
いまいち興奮してない、るび@でぃるくろーどです。

閑さんのトコでもあるように、時計が変わった模様で・・・

馬券が全然当たらないのよね(ぉ

まあ・・・黒先生との約束が果たせなかったから、るび垢→倉庫
HC垢→課金切れ次第倉庫となる公算。引退しろというツッコミは無しの方向でw

うん、それもね考えたけど、負けっぱなしで辞められないから・・・

あ、DVD焼き失敗したw

とりあえず、現3歳はちょっと期待してた馬いたけど、時計変更で
駄馬じみた時計しか出なくなったので引退。。。
2歳勢も、同じく駄馬っぽい時計しか出ないので、完成させて
時計調べてポイかなぁっていう感じ。約束果たせないこと確定した時点で
レースに出すという気力は完全に消えうせました・・・
最早、何のゲームなのか分かりませんねっ(笑
モチベーションは高いつもりなのよ?ホント、ホントだって!!

ただ、リアルの方が色々とめんどくさい事になってたり、仕事が無かったり
過食症の諸症状がヤバいことになってたり・・・仕事見つからなくてねw
てかね、室のニートの先輩・・・仕事見つけてるんだけど、なのに
過食の話で盛り上がったり。吐くまで食べるけど、吐けなかった時が一番つらい
とか・・・夜中に無性にケーキ食べたくなるよねっ・・・とか。
過食というのは五月病の後の6月の病なのかもしれません。

080604a.jpg
080604b.jpg
東京タワーと下町風って適当に撮ってもそれなりに絵になるから困る。
逆に、作品の域に持っていこうとすると一気にレベルが上がるという。
posted by るび at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

25S9月3週

080521a.jpg
アルミ切り出したり・・・

080521b.jpg
バナジウム砕いたり、意外と忙しいるび@でぃるくろーどです。

たまぁに、長いことinしても、某蹄鉄の所為で空気が殺伐としてて
余計に居場所の無さを感じる今日この頃・・・

個人的には、使おうと使うまいと勝手じゃね?って思うんですけどね。



周りにいるのが、NPCならなっ!!

ゲーマーとしては・・・ゲーム以外でも当てはまることですが
穴を見つけたら徹底的に攻める、って言うのはどこの世界も定石で。
そういう仕様のゲームなんだから、そうして当然。。。
不平等なものじゃなく、誰にでもそれが可能なんだから公平である。

ただね、ただ。仕様というより、もはやバグといえるレベルの
著しくゲームバランスを壊すものを、はいそうですかって使うのは…
運営側の意図なんて、知ったこっちゃ無いですから、こっちは。
ゲームを楽しんでいくためにも、縛りを課すことが理性的であると思う。

「そしてだれもいなくなった」をやりたい人以外は(苦笑


結局、変にアイテムに意義を持たせようとしたGクレの失策。
でもって、ゲームバランスが崩れたのも、悪いのはGクレ。
使った側も、結局翻弄されている。加害者であり被害者。

中にいるヒトがどうのって言うより、運営は小手先だけで相変わらず×




あ、こんなこと書いてますけど、通常蹄鉄すら使ってません(ぉ

あ、こないだ余っていたの1頭履かせたわ、通常w
以前、通常蹄鉄つけたらオマケが貰えるかも知れないよ?って
勧められたときに買いこんであったのが、まだ残ってたんよ。


で、実際殆どタイムリミットですが、まともな馬いない現状。
結構本気モードで、もうピーク完成が数頭いますが・・・可哀想な子。
posted by るび at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

25S7月3週

080513.png

久しぶりに、長いことチャを眺めていたけど
入り込む余地がこれっぽっちも無かった、っていうか


ついていけない・・・、色々な意味で(ぇ



手がしゃっこくなってきたから、とりあえずおやすみなさい。
posted by るび at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

25S6月4週

昨日、久しぶりに時間が取れた・・・12社目もアウトだったわけですがw
久しぶりに計測やってました、競伝の。バナジウムも量ってたけど…
バナジウムって何であんな玉虫色してるんでしょうね?


るび@でぃるくろーどです。ども。4月は黙々とアルミを砕いて
5月は黙々とバナジウムを砕いて・・・飛び散らせちゃって怒られて(ぇ
こないだ、結局自転車買わなかったのでお金が余って・・・
外貨で転がすか、利付国債か、定期のどれにするか迷っていたり。
AUSJPYが96円半ばにきたら間違いなく飛びつくんですが、豪ドル強い。
株買うかなーとかも思ったんですけど、それはそれでめどい。

うん、食料は大丈夫。手元にお金あるのをいいことに小麦粉25+1kg注文中。

一番の問題は、仕事が見つからないこと。GW中は親とその相談したり。
親は、ニート続けるなっていうから、多分無理だから吊っていい?
って聞いたらそれはそれで駄目だというし、営業はキツいから止めろ
とか言い出すし、あれも駄目これも駄目・・・疲れたよパトラッシュ。

で、競伝ですね。
閑さんのトコにある、馬券の買い方通りに買っているのに
馬券買うのが下手と罵られる私ですよ、と(笑
あ、しかも馬一頭一頭確認してますから、過去走とかも。

や、それはどうでもいいんですけど・・・
今Sはいつにも増して駄馬ぞろいでちょっとヤバいです。
3歳勢は未勝利すら勝てないし、うぅん。どうしようね。
黒先生との約束があるのですよ、忘れてたかったのに、カフェさんがw
リアル後一ヶ月くらいのはず。困ったとかいうレベルじゃ…



今日は飲み会に召集されて・・・行きたくないよぅ。
飲み放題とか、明らかに無理だし。。。それ、3週間分の食費だし。
向こうも、仲間外れにするのはマズいという理由での召集だし
話せるような人、一人もいないし。2時間地獄を耐え抜いてきます。

愚痴終了//


700系とN700系。
080504c.jpg
080504a.jpg

べ、別に鉄道マニアじゃないんだから!!
シングレア+ルルAがぶ飲みしてマスク着用で撮ってきた写真w
posted by るび at 09:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

栞大戦最終結果


<ふくちゃん氏所有>
ミネバニジュニ  馬名変更により検索不可
<宮小路瑞穂氏所有>
リュウセイショウ 馬名変更により検索不可
<トクヤマ牧場氏所有>
ウスズミタイガー 0-0-0-0-0-1 A-S-SS-SS-A-A-SS-E-S(55.0)
<ねこまん氏所有>
ネコダッシュ   0-0-0-2-2-0 SS-A-C-B-SS-B-E-A-A(50.5)
<ゼロ氏所有>
セントスパート  0-1-0-0-0-2 引退@牝馬
<我妻涼氏所有>
シオリオーロラ  1-0-1-0-0-0 S-SS-SS-B-SS-S-C-S-C(59.5)
<キキ氏所有>
カミングラック  3-3-1-2-3-2 S-S-S-B-SS-S-E-B-SS(56.0)
<やまぴん氏所有>
ソコソコノシオリ 1-2-1-0-1-0 B-S-C-A-B-B-S-C-SS(44.5)
<みどり牧場氏所有>
シオリミケーレ  3-1-3-3-1-1 S-S-B-S-B-A-E-SS-SS(51.5)
シオリイズム   3-0-1-1-1-2 S-SS-S-SS-S-SS-SS-A-S(64.5)
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 2-0-0-0-0-1 A-SS-B-S-SS-SS-C-A-SS(59.0)
<九曜亞姫氏所有>
マキナスパルド  2-0-1-0-0-0 SS-S-B-S-S-A-B-SS-S-S(59.5)
<我妻連合氏所有>
シオリソール   4-1-9-3-1-5 SS-SS-B-SS-SS-B-D-B(59.5)


総賞金賞は1億超えのシオリソール。シオリイズムは6920万
ミケーレは4206万、カミングラックが4014万だと思います(ぇ
うん、丼勘定ですからw
もっと稼いでるよー、という人は年金じゃないけど自己申告をw
あ、恥ずかしいからゲームないメルで・・・

シオリソール:宇宙食15枚+3億
シオリイズム:宇宙食5枚+1億
シオリミケーレ:宇宙食3枚

全体公開馬賞は残念ながら該当なし。でもそれじゃあ、あんまりなので
シオリイズム:宇宙食15枚+3億

そして、シオリイズムは皆勤賞で5億円の副賞

参加賞として、賞の対象にならなかった馬に宇宙食2枚+5000万

整理すると・・・
みどり牧場氏→23枚+9億
我妻涼氏→17枚+3億5000万
九曜亞姫氏→2枚+5000万
セツナ氏→2枚+5000万
やまぴん氏→2枚+5000万
キキ氏→2枚+5000万
ゼロ氏→2枚+5000万
ねこまん氏→2枚+5000万
トクヤマ牧場氏→2枚+5000万

計:54枚+16億


イズム優遇に見えるかもしれませんが、そもそも後継種牡馬が欲しいよぅ
という私利私欲のための企画ですので、そこらへんはご容赦を(汗

皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
24S中に送付させていただきます。


追記:流れ作業でやっていたら、コメント付け忘れがいくつか。申し訳ありませんでした。
posted by るび at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

24S12月2週?

べ、別にPCM2006に惚けてた訳じゃないんだからねっ!!
・・・えー、すでに5社落ちました。るび@でぃるくろーどです。
落ちすぎで、手当たり次第エントリー出すのに忙しいのです(泣

閑さんに助言をもらったので、知人他がいるところでさり気なく探り
るび「山sPさぁ、うちら追い出す気満々だよねー。実際残ってないしw」
知人A「面倒見きれない、って感じじゃない?」
知人B「どうしようもないのばっかだしねー」
知人の知人「うちんトコは、残る人筑波でやるか企業とだって言ってた」


淡い夢でした。。。ニート脱出のために職探しをが(ry


殆ど喋ったこと無い閑さんに、いろいろバレてたのは考えない方向でw
・・・どっこで口滑らしたかなぁ?



というわけで、今以上にin時間が低下しそうなので
明日の夜時間取れたら、栞大戦の清算を・・・
競伝?駄馬しかいませんよ、駄馬しか。
約束が、黒先生との……

週6で9時に家出て、20時帰宅なのですよ。ええ、その11時間椅子に座ってるだけ。
お昼とかあるし移動時間もあるから、実際拘束時間は9時間くらいですが。


引き篭もりにこれは地獄・・・
posted by るび at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

24S9月2週

棒まとめサイトの某スレをみて・・・
・ラムネスよりダ・サイダーと肩に乗ってるTARAKOのやつが好きです。
・Xは嫉妬系作品の代表格だと思うの。
・奥井雅美モノなら、kiss in the darkとBIG-3が好きです。
・ナデシコは俺の敵。
最後の方まで読んで思ったのは
NGとかVS語るなら、SMガールズ混ぜないと始まらないぜ!!

相変わらずシオリソールの引退待ち、るび@でぃるくろーどです。
ヤンデレとか言われるジャンルも、当時私の周辺では嫉妬系と分類。
実写の代表は「ストーカー〜誘う女〜」(ひながたあきこ)
漫画の代表は「突撃!パッパラ隊」(しっと団)
アニメの代表は「ガンダムX」(ガンダム、売るよ!の女)
OVAでは「サイバーフォーミュラシリーズ」(AOIの落ち武者)
といった感じで・・・私の周りは嫉妬好き多かったなぁw


金曜日、青春18きっぷで東京まで2次面接に。雰囲気的には
にげる7回目で逃げちゃった感じ・・・まあ、アレだ。ぶっちょさん強えぇw
暖簾に押し出し(出典:日常茶飯語−プチおさらい)の方が近いかも。
1次のときはさー、人事部の若いのとかだったからね、私も
「てめぇら如き若造が、何人束になっても俺には勝てないぜ」だったけど
(注:周りの学生の学歴に圧倒されて完全に萎縮中w)
だから、前回のときは周りの学生の中にぽつんとニートで・・・
周りの学生に完全に飲まれてて、今度は部長のオーラに飲まれた。
私だって、部長なめてたわけじゃないよ?ないけど、ああも圧倒的だとは(泣
アレだけ飲まれたから、間違いなく落ちたね・・・困った。

ちなみに、私の可愛い従兄弟が仕事辞めるとか言ってるらしいです。
彼女連れ込んでどうのとか耳にはしてるけど、うん…なんというか
現抜かしてる場合じゃないと思うんだ。つうか、北海道マジ仕事ねぇ・・・




競伝?
色 々 と ボ ロ ボ ロ ざ ま す

泣いて・・・い、いですか(ぐすん
posted by るび at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

24S8月3週

対抗戦で思いっきり負けて帰ってきて・・・レベル高すぎっす。
色々と早速挫折しそうな、るび@でぃるくろーどです。

荻浦嬢瑠璃は敗北しないを求めて3店舗ぐらい彷徨いましたが
確保できず、人間人間を買って自分を慰めました。
最近の西尾作品は好きじゃないけど「萌え」と言う面では
かなりいい作品かもしれません。きみぼくには及ばないけどなっ!
そして、ミステリ風味の面ではクビキリサイクルの方が・・・
軛衡なのか首切りなのか・・・・・・うん。
とりあえず、金曜に嬢瑠璃を求めて片道4時間の旅。

栞大戦はシオリソールの引退待ちですが、BGC負けてたので
もしかすると、そろそろこのイベントも終了かもしれません。

スターリングラードとか大見得切ったけどね・・・もう折れそうw
っていうかね、餓島かインパール攻略作戦の方が近そうです。

080326.jpg
前に言ったやりたいネタ「はやてのごとく」そして「池山様が見てる'08春」
池山のパネルについては、ただ部屋で写真撮ったら入ったんで
そのままネタにしちまえという・・・
疾風の色については、ツッコミは勘弁の方向で。父親に思いっきり怒られた(苦笑
ちょうど家にあったスプレー缶がたまたま濃紺で。紺単色だと地味だから
プロペラだけ赤スプレーで・・・塗ってから気がついたん。
紺色じゃん?スクール水着の色でしょ、「ねいびーさん」でしょ。
・・・そういえば、NAVYBLUEだよね。ああ、US NAVYだね。グラマンカラー(泣
金属用でも家具用でもいいから、せめて緑に塗り直せとブチギレてた…

流れから気がついている思いますが、台にしてるのが五徳<ごとく>です。
だから、疾風の五徳。・・・好きなん、この手のネタが好きなん。。。


080326a.jpg
080326b.jpg
0325駿府城公園
花見に行ったら、8分咲きでいい感じに見ごろでした。
posted by るび at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

24S8月2週

花見に行ってきました、るび@でぃるくろーどです。




黒ニャン総統閣下は、私に勅命を下さったのです。
「スターリングラードを4ヶ月で陥落させよ」と。
だから、私は言ったのさ。「100万マルク払いますから国内兵役で」とね!
まあ「パピエルマルクなんていらないよ!てか、タンクデサントな」
という死亡フラグとか言うレベルじゃないものが。
でもね「その38t戦車は廃棄、IV号戦車あげるから」と総統閣下が・・・
感動の涙で、視界が歪む歪む。戦車跨上兵だけどさ、私(笑
スターリングラード?ふっ、塹壕戦だべ。兵力の逐次投入っしょ。。。
二八サンチ砲が来なくたって、やり遂げてやんよ。。。
080325.jpg
(*イメージ映像)

ま、無理ですけどね。
はい、もちろん誇張表現や妄想が多分に含まれ過ぎていますw
っていうか、画面の前で「じょっしゅーじょっしゅーと(ry」て(泣


あ、花見行って来ました。


そして、写真は凧揚げのメッカっぽい、ごみの埋立地な某砂丘@23日
posted by るび at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

24S7月3週

とりあえず、SSだけ・・・
080323.png
posted by るび at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

24S7月2週

チャンネルNEKOで、テニスの王子様のアニメやってました。
タイトル変えたほうがいいと思います。あれは・・・
「疾風!アイアン王子様」です(きっぱりw
エチゼンってのとその兄の試合みたいなのね(斜め髪キザメガネ談
最初は、その兄がゴールドアームのジェノサイドスクリューを
エチゼンにぶつけてるの。で、エチゼンがゴールド3兄弟の竜巻フォーメーション
を使うわけですよ、でもって極十郎太っぽい感じで返すの。(波濤返し?
したらさ、今度はエチゼンが一人スーパーノヴァですよ!!きゃう〜んw
で、ラストでエチゼンは5つの竜巻なのよ。つまり、ジャスティス・ギャランの
2つの竜巻+ゴールド3兄弟の3つで・・・コロネビーンノーインサイドぉぉ!w
アイアンリーガー知ってる人いないよなぁ(苦笑
しかたないじゃん、アミノテツローものが好きなんだもの。。。
「ようこそようこ」とか「マクロス7」とか・・・無駄に熱いのがw
るびです、ども。ギャランにギャレットとか、どれだけターボ好きなのよ、と。


080321.gif
駄目な子に駄目といっちゃ駄目なら、私のこともメタボと言ってはいけません(ぇ
我が家(両親+私)は2週間で米10kg消費します、メタボじゃないわけ・・・無いじゃない。

最近わかったこと・・・、キキさんはスカルさんと同じタイプです。
いろんな意味で・・・そう、いろんな意味で似てるから本当に…はぅ。
対抗戦、貢献できてません。これは困った。
そういえば、昨日スカルさんからプチ指導入ったけど・・・
今日黒さんとスカルさんの会話をROMってて、黒さんの発言を見て
うちの馬は、全頭駄馬切捨てで問題ないということを、再認識(ぇ
そもそも、「教えて!黒先生」のコーナーがあった当時の基準でいくと
入厩時計測で、全頭処分の憂き目に会うんだよな、と。冗談抜きに・・・
posted by るび at 01:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

24S2月1週

5人家族?の特番を見て母がつぶやいた一言
「うちなんて、米5kg10日持たないよ・・・」
ども、るび・めたぼりっく@でぃるくろーどでございます(笑
そりゃ、私一人で1日4合は食べますからね。私を知っている人は
まぁ・・・判ってくれるでしょうが、このメタボを維持するためには
それくらい食べないと無理なのですよー。
メタボリック。そう、それは努力と鍛錬の結晶。


つい先日大阪に行ってきたわけですが・・・ん?ああ、それはもう。
ええ、御堂筋に引きこもってたのです!!つまり引きこもりセーフ(何

080225a.jpg
こののど飴がお昼ご飯・・・
080225b.jpg
新大阪に着いたらレールスターがいるのよ!興奮しながら一枚w
080225c.jpg
で、大阪トラップの写真。新幹線のトコは東京ルールだったり
場所・・・なのかその場にいる人によるのかはわかりませんが、
右か左かがまちまちで・・・本当に、本当に難しい(泣

本町から、日本橋で買い物しようと歩いて、曽根崎とか
書いてるのね、心中しようにも相手がいないわ!とやってみたりw
そして、そのまま歩いてるとさ「梅田地下街」って。。。
梅田ダンジョンだ!無限ループと名高い梅田ダンジョンだ!!
・・・ええ、携帯からふぃさんのアドレス出しましたよ。
ふぃさんのアド出して、携帯閉じて・・・その繰り返し。
お前は恋する乙女か!と自分にツッコミを入れて、ダンジョンに突入。
だってさー、ふぃさんにメルしてもシカトされるか「はぁ?」
って返されて切なさ炸裂するだけじゃん。だから自分で頑張ったw
右手伝いにいったらあっさり攻略。梅田ヨドバシ。難波地下の方が迷宮。
日本橋に行きたかったんですけどね?なぜに梅田ヨドバシですか・・・
そして、551が見つけられず阪神百貨店でバウムだけ買って帰宅。
いろいろと切ねぇ。

080225d.jpg



<ふくちゃん氏所有>
ミネバニジュニ  馬名変更により検索不可
<宮小路瑞穂氏所有>
リュウセイショウ 馬名変更により検索不可
<トクヤマ牧場氏所有>
ウスズミタイガー 0-0-0-0-0-1 A-S-SS-SS-A-A-SS-E-S(55.0)
<ねこまん氏所有>
ネコダッシュ   0-0-0-2-2-0 SS-A-C-B-SS-B-E-A-A(50.5)
<ゼロ氏所有>
セントスパート  0-1-0-0-0-2 引退@牝馬
<我妻涼氏所有>
シオリオーロラ  1-0-1-0-0-0 S-SS-SS-B-SS-S-C-S-C(59.5)
<キキ氏所有>
カミングラック  3-3-1-2-3-2 S-S-S-B-SS-S-E-B-SS(56.0)
<やまぴん氏所有>
ソコソコノシオリ 1-2-1-0-1-0 B-S-C-A-B-B-S-C-SS(44.5)
<みどり牧場氏所有>
シオリミケーレ  3-1-3-3-1-1 S-S-B-S-B-A-E-SS-SS(51.5)
シオリイズム   3-0-1-1-1-2 S-SS-S-SS-S-SS-SS-A-S(64.5)
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 2-0-0-0-0-1 A-SS-B-S-SS-SS-C-A-SS(59.0)
<九曜亞姫氏所有>
マキナスパルド  2-0-1-0-0-0 SS-S-B-S-S-A-B-SS-S-S(59.5)
<我妻連合氏所有>
シオリソール   3-0-3-3-0-3



残すは1頭。私1人が楽しんだ企画ですね(苦笑
宇宙食と賞金のストックは十分だからみんな安心してっ
posted by るび at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

