2008年02月26日

勝手にスパート大戦(仮

「勝手にスパート大戦(仮称」
・22Sのシオリスパート産駒全頭対象(8月頃に生産馬チェック)
→8月以降生産馬及び馬名変更は対象から漏れる可能性
(ゲーム内orblogで連絡していただければ確実に対応します)
・期限:対象馬全頭引退まで


概要
posted by るび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

[メモ]21S 繋用中牝馬



ローゼンパステッロ 62.5 31.5 31.0
キルケスパニッシュ 62.0 30.5 31.5
ローゼンムスティカ 61.5 30.0 31.5
イットゥ      61.5 31.5 30.0
キルケナヴェット  61.5 30.0 31.5
キルケスクエア   61.5 30.5 31.0
フェリスレイティア 61.0 31.0 30.0
キルケメコノプシス 61.0 31.5 29.5
スズグレイシア   61.0 31.5 29.5
サヴォナローラ   60.0 29.5 30.5
ローゼンベルメイユ 60.0 29.5 30.5
キルケトネリコ   59.5 29.5 30.0
リュシータ     59.0 29.5 29.5
シオリノユカリ   58.5 30.5 28.0
リブラビスロサビス 58.0 28.5 29.5
シオリノスズ    54.5 28.0 26.5

キルケバルサミナ  63.5 32.5 31.0→22S(20億売却)
ファストカット   62.5 31.5 31.0
キルケパフェット  61.0 30.5 30.5
キルケスイープ   60.5 30.0 30.5
シオリスリープ   61.5 30.5 31.0
スズランシックス  56.0 29.0 27.0
キルケレーニア   54.5 28.0 26.5持続SS


キルケフローズン  58.5 30.5 28.0
ダンシングレッド  55.5 28.0 27.5(持続SS)
(フレーミングページ)57.0 29.5 27.5
ベルベットイリア  56.0 28.5 27.5
リクワイアメント  54.5 28.5 26.0
リリアネスト    52.5 25.5 27.0
フォレヘブンティ  58.5 29.5 29.0
リリアヴェルータ  57.5 27.5 30.0→23S1/3処分
インスペクション  58.5 29.5 29.0→23S1/2処分
エデュテインメント 58.5 29.5 29.0→23S1/2処分
キルケパティスリー 58.0 28.5 29.5→23S1/2処分
キルケトラペゾイド 57.5 28.5 29.0→23S1/2処分
ドンファメイレン  57.5 29.5 28.0→17S  処分
ファストサイン   57.5 29.0 28.5→17S  処分
ベルベットカレン  56.0 28.5 27.5→17S  処分
シオリレリース   56.5 28.0 28.5→17S  処分
シヴァシマカゼ   58.0 29.0 29.0→17S  処分
キルケミューズリー 56.5 28.0 28.5→16S  処分
シオリマリア    55.5 28.0 27.5→16S1/2処分
ピュアドラシル   55.0 28.0 27.0→15S6/2処分
ベルベットローゼス 54.5 27.0 27.5→15S1/4処分
プリティークイーン 55.0 27.5 27.5→14S  処分
ユメノシズク    55.5 28.5 27.0→14S  処分
アクセルサクランボ 56.0 28.5 27.5→14S  処分
トウホクビジン   54.5 28.0 26.5→15S1/2処分
ダリア       56.0 27.0 28.0→13S1/4処分


カレンとサインは処分確定。
レリースは生産馬の持続がA以下なら低持続の烙印で処分。
posted by るび at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24S1月1週

新Sおめでとうございます。今Sも宜しくご指導ご鞭撻のほどを・・・


コメントにあんなこと書かれるから、ついうっかり真面目に返して
せっかくの「無知振りかまして、過失犯を演じれば情状酌量の余地ありじゃね?」
作戦が台無しですよっ!!(笑


うん、ナナシ米はカフェさんの記入忘れと踏んで弄ってみたわけです。
るび@でぃるくろーどでございます。カフェさん以外なら弄ってごめんなさい(ぇ

せっかくさー、故意犯にならないように自分で前フリしたのに
その壁パスをゴリ直伝ハエ叩きで落とされた気分です←明らかに駄目な人w

080221c.jpg
閑話休題な感じで、先日のほぼ満月をば・・・


1月・・・そう、それは駄馬整理の季節(ぉ
びびびっと来る種牡馬が今のトコいないから・・・のんび〜りと
繁殖含めて整理頑張りますよー。
もうさ、どの種牡馬もパラがいいから、逆にこれといった決め手に
欠けるのです。種付けの方向性とか、そういったものがはっきりしていれば
選ぶのも楽なのでしょうが・・・1頭だけずば抜けたパラだったりしてくれると
非常に楽なんですけどね、みんなSSじゃん・・・選ぶの難しいわぁ(泣
そして、その高パラな公開種牡馬見た後に、自分のトコの種牡馬見ると
間違ってもつけようとは思えませんし・・・(笑
あー、楽しいっちゃあ楽しいけど、本当厄介で・・・泣きそう。

今日の出来事・・・チップコンデンサ半田付けしようとしたら
なぜか他のチップコンデンサに半田が・・・不器用すぎっす。
posted by るび at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

23S12月5週

最近更新頻度が低いのは、500系を狙いに行っているから・・・
勝手に名づけると、ニーマルサンの・・・あれそれって高地じゃん(笑
平成20年3月15日のダイヤ改正で、東海道区間の500系が激減するし
寝台特急も・・・だから、今狙いに行かなきゃ駄目なのですよっ

・・・鉄道マニアじゃないけどさ。

080222a.jpg
080222b.jpg
080222c.jpg


馬主会対戦ですねー、園遊会の鉄の結束を知らしめる事が出来ない
そんなルールになってしまいましたが、うっかり二重登録といった
ミスも気にしなくていいから、楽かなーという気はしています。
スカルさんがやる気になっているようなので、
園遊会・東のメタボこと、このるび@でぃるくろーども頑張ろうかなっ
・・・と思ったんですが、ほとんど生産済みの馬で勝負ですよね(汗
駄馬ばかりですよぅ。むぅ、妨害役になるしかないかなぁ。
登録優先上位だったりするような馬をガンガン登録して、
ほかの馬主会の出走を阻んだり、ポイント対象繰上げになる
わけじゃないようなので、他の園の人が勝ちそうなレースに
ガンガン登録して、2着以下をとってほかの会にポイントを流さないとか…
限りなく黒に近い灰色なプレイですが・・・、これは合法ですよね。
だって、同じ会で何頭出してもいいんですから、鬼登録しても
ルールからは外れない・・・わけですよね。


うん、パッパカさん?とかのこともあるし、自由に登録できるほうが
いいのかもしれませんが、やっぱり馬主会から1頭って方がしっくり。
馬主会を代表して戦うっていう、緊張感が好きだったりしましたし
馬主会の数も沢山あるんですから、一部馬主会が山のように出て
蹴られる馬主会が多数存在する馬主会対抗戦は、果たして本当に
馬主会対抗戦と呼べるのだろうか・・・と。

ルールの中で、自分の出来ることを精一杯やるだけですけどね♪
posted by るび at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

23S11月1週

080214.png

¥0和菓子失敗して凹み中なのでSSのみで。それと、エロリ画像の¥n支那そばやのまわりの雰囲気が、札駅北にあった店の跡地っぽい気が。¥n¥1おわっとけ!¥e
posted by るび at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

23S10月3週

080208.jpg
最近忙しくて、引きこもれてません。るび@でぃるくろーどです。

競伝は・・・
久しぶりにキキさんと会話しました。
080213.png
お「ハロー」ですか・・・チョッと見ないうちに進化してました。
どちらのほうにとはあえて言いませんが・・・(ぇ
・・・スカルさんに毒されてる?

080213a.png
ということで、るび@でぃるくろーどは、キキさんの天然っぷりを
広く世に知らしめることをここに宣言します!w
や、ごめん思い付きだけで言ってみました。
posted by るび at 09:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

23S9月4週@栞集計


<ふくちゃん氏所有>
ミネバニジュニ  馬名変更により検索不可
<宮小路瑞穂氏所有>
リュウセイショウ 馬名変更により検索不可
<トクヤマ牧場氏所有>
ウスズミタイガー 0-0-0-0-0-1 A-S-SS-SS-A-A-SS-E-S(55.0)
<ねこまん氏所有>
ネコダッシュ   0-0-0-2-2-0 SS-A-C-B-SS-B-E-A-A(50.5)
<ゼロ氏所有>
セントスパート  0-1-0-0-0-2 引退@牝馬
<我妻涼氏所有>
シオリオーロラ  1-0-1-0-0-0 S-SS-SS-B-SS-S-C-S-C(59.5)
<キキ氏所有>
カミングラック  1-2-0-2-3-2
<やまぴん氏所有>
ソコソコノシオリ 1-2-1-0-1-0 B-S-C-A-B-B-S-C-SS(44.0)
<みどり牧場氏所有>
シオリミケーレ  2-1-3-2-1-0
シオリイズム   3-0-1-1-1-2 S-SS-S-SS-S-SS-SS-A-S(64.5)
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 2-0-0-0-0-1 A-SS-B-S-SS-SS-C-A-SS(59.0)
<九曜亞姫氏所有>
マキナスパルド  2-0-1-0-0-0 SS-S-B-S-S-A-B-SS-S-S(59.5)
<我妻連合氏所有>
シオリソール   3-0-1-2-0-1


さっ、現役はあと3頭。個人的にはむっちゃドキドキっすよ!!
やぁ・・・シオリソール対シオリイズムな感じ。
シオリイズムは皆勤賞だしね♪
・・・突発的に何か皆勤賞を作ろうと心に誓うるびでした。
posted by るび at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

栞集計は今日の夜に・・・

080207.jpg
もう、春ですねー
posted by るび at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

23S6月1週

菓子パンは 一週間に 三個まで

ども、るび@でぃるくろーどです。一日中家に引き篭もっていました。
「今月も残り一週間ですから、思いっきり回しましょう!」
ということで、久しぶりに起床と同時にエアコン@暖房を。
15時くらいに、歯がガタガタ鳴り出して、おなかも壊して・・・
「あっれー?ちょいぁ、マジ意味わかんない!!」と回ってるであろう
エアコンを見たらランプ付いてないでやんの。

・・・コンセント抜いたままだったよTRUE BLUE。

TRUEBLUE@EURO3にハマって・・・たぶん来月あたりにEURO買い戻すねw

基本的に横文字の歌とか、何言ってるのかわからないので曲名とか
勝手に愛称つけて呼んでる様な純日本人ですがね!!

ラジオスターの悲劇→ビールの歌 TRUEBLUE→ボーイフレンドの歌 とか
EURO1なら醤油とか、うどんとか・・・ごめん、やっぱり駄目な人だ。

株とか、投信で5万ちょっと損失出てるけど、買ったつもり貯金で
今月は何とか乗り切れそうだし。うん。
今月の買い物、福袋12kとWMが5kで食費が2.5kで約2万。
損失の5万とあわせて7万で、ぴたりいつも通りの金額(笑
来月は、レジン買ったりスピーカー買ったりする予定があるので
損失を今月中に処理しないと、リアルで拓殖銀行に・・・


で、競伝は最近時間が・・・
栞集計は多分2月6日あたりになるかなと。2月5日までは予定が
すでにみっちりみっちり・・・ちゃうねん、夏にボスさんに言われたから
真面目に頑張ってみたら、競伝に時間割く余裕がなくなったん・・・

栞大戦・・・ごめん、私・・・盛り上げ方とか知らなくて。
でも、でも!!絶対に損だけはさせないから!!だから!



名 前 変 え な い で(ぇ
変えるなら、お願いします。一言お願いしますw


一応、前回集計のときの所有者さんに粗品を渡すので
引退させても、売却しても、大丈夫ですけど・・・
ほら、一応「各賞」があるので、成績が調べられないと(泣
posted by るび at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

23S3月5週

部屋の温度が12度しかありません・・・暖房が欲しいです。
るび@でぃるくろーどです。株の損失が痛い(苦笑

いちおー、ごく潰しの身分なんで親に謝罪の電話入れました←本当ですw
いや、だってね?生活費として渡されてるお金をね
株なんかに突っ込んで、大損してるんですから謝りもしますよ・・・

というわけで、1日の食費がなんと150円以下ですよー、よー、よー・・・
株安で、投信もボロボロだし、さぁて困った困った。
買ったつもり貯金で乗り切るぜっ!!ヤバい、かなりイタい子だ(汗
そういや、萌え萌え2次大戦(略)っつう、意味不明なゲームが
先月発売されているのですが、駄洒落だってことに昨日気がつきました。
2次とWW2をかけつつ、カッコして大戦略っと。。。

普 通 の 大 戦 略 を お 願 い し ま す

競伝は・・・
うちのメコノプシスがまたも未勝利戦で負けて帰ってきました・・・
T14は1187でるんよ、D14でも1216でるん・・・なんで負けるかなぁ(泣

080111.png
はい、皆さんもうお判りですね?
そう、ブリュさんはMANZAISHIだったのです!(奥様は魔女っぽく
あれですね、つまりボケのほうだと。またしてもツッコミ不在!!?

ちなみに今期の生産@使用種牡馬は
アヅラエル×2
ウタゴヨミ
ギンタブロメオ
シグルイ
シャドウワイルド
スカルキメリエス
ターンベリー
ドビツィオーソ×2
ベヴィエ
ポニーチタニア
マキナセフィロト×2
マキナニブルヘイム×6
ミッチーラプソディ
ラストセフレ
リベルタステータス
リベルタオールオン
ルードフェリシア
ルードプティヴェル
レボルヴィング
レッドリミテッド
ロカラズール

マキナニブルヘイムに逃げすぎorz...
posted by るび at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

23S3月4週

2台のパソコンが不調になったり、そもそも忙しい時期に入ったり
指先冷えてまともにタイプできなかったりで、更新頻度が落ちてますが
一応最低限の保守扱いで、栞大戦をば。

・・・日曜に外出するとか本当にいやだわ。。。
職探しのセミナー系は木曜集中。木曜は用事あるって(泣
グッドウィル株暴落で、空腹に耐える生活中w


<我妻連合氏所有>
シオリソール   未出走
<ふくちゃん氏所有>
ミネバニジュニ  馬名変更により検索不可
<宮小路瑞穂氏所有>
リュウセイショウ 馬名変更により検索不可
<トクヤマ牧場氏所有>
ウスズミタイガー 0-0-0-0-0-1
<ねこまん氏所有>
ネコダッシュ   0-0-0-1-2-0
<ゼロ氏所有>
セントスパート  0-1-0-0-0-0
<我妻涼氏所有>
シオリオーロラ  1-0-1-0-0-0 S-SS-SS-B-SS-S-C-S-C(59.5)
<キキ氏所有>
カミングラック  1-1-0-0-1-1
<やまぴん氏所有>
ソコソコノシオリ 1-2-1-0-1-0
<みどり牧場氏所有>
シオリミケーレ  1-1-0-1-1-0
シオリイズム   2-0-1-1-0-0(京成杯4着)
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 2-0-0-0-0-1 A-SS-B-S-SS-SS-C-A-SS(59.0)
<九曜亞姫氏所有>
マキナスパルド  2-0-1-0-0-0 SS-S-B-S-S-A-B-SS-S-S(59.5)

posted by るび at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

23s2月4週

職探し中なので、そのついでと言うか予行演習に一般常識テスト
というのを受けて、全国偏差が63.4だったるび@でぃるくろーどです。
うん、常識のある人はこんなテスト受けないから。ということでQED
文章読解は39.2だったしなっ!!←やる気の無さが滲み出ていますね


先日、お城@小長井&諏訪原 を見に行ったついでにSLを。
080109a.jpg
車から駆け下りて、フードを落としながら撮った写真(笑
あと30秒早ければ、ちゃんと構えて構図も考えられただろうに・・・
車に乗ってたら、目の前にSLいるんだもん。あー、悔しい。


競伝は・・・
ぶりゅ垢放置で、濃ぃメンツのスカル氏のフリレを眺めながら
今これを書いているわけですが、恵泉の2topが揃ってるのはいいね♪
見てて楽しいわぁ。・・・って喋った所為で蹴られたかと思ったら
フリレ自体がなくなっているという罠。
恵泉時空から園遊会タイムに変わったと思ったら、フリレ消滅ですかw

や、それはどうでもよくて(ぇ
栞大戦も、スパートの成長型から事実上の佳境に。
で、セツナさんとやまぴんさんのとこの仔が何故かうちにw
明日か明後日くらいに再集計、均等割りという切ない結末になりそうで
私としては非常に怖いのですが、駄馬い仔の所有者さんは
均等割りになることを期待していてくださいねっ!(泣きながらw
posted by るび at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

23S1月3週

本日は栞大戦第一の山場、京成杯があります。
あちしの記憶によると、スパートは重の京成杯を勝ってたのです。
で、元所有者のみどり牧場氏所有のシオリイズムが参戦。
枠不利で4着と残念な結果に。
ええ、ドキドキしながら結果を待ってましたとも(笑


<ゼロ氏所有>
セントスパート  未出走
<我妻連合氏所有>
シオリソール   未出走
<ふくちゃん氏所有>
ミネバニジュニ  未出走
<宮小路瑞穂氏所有>
リュウセイショウ 未出走
<トクヤマ牧場氏所有>
ウスズミタイガー 0-0-0-0-0-1
<ねこまん氏所有>
ネコダッシュ   0-0-0-0-1-0
<キキ氏所有>
カミングラック  0-1-0-0-1-1
<やまぴん氏所有>
ソコソコノシオリ 0-2-1-0-1-0
<我妻涼氏所有>
シオリオーロラ  1-0-0-0-0-0
<みどり牧場氏所有>
シオリミケーレ  1-0-0-0-0-0
シオリイズム   2-0-0-1-0-0(京成杯4着)
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 1-0-0-0-0-1
<九曜亞姫氏所有>
マキナスパルド  2-0-1-0-0-0 SS-S-B-S-S-A-B-SS-S-S(59.5)




るび@でぃるくろーどです。アクティブヒッキーの本領発揮という感じで
三が日は、一日たりとも外出しないということがありませんでしたw
あ、友達にメルするの忘れてたから、メルしてから続き書くよー
・・・返事するまで18時間空くとかマズいよねぇ(汗

080105追記
わざわざ追記して書くのが、ただの日記とは・・・(苦笑
年明け早々の失敗がこれらの一群。最初は一富士二鷹ってことで
富士山を撮っていたのですが・・・
080104a.jpg
あ、鳥が飛んでるっす。ぱしゃり、っと。
080104b.jpg
ってか、これ。。。こっちに向かって飛んできてない?
080104c.jpg
お、大きくなってきてるってば、ちょ!ねぇねぇ。
080104d.jpg
あ。
080104e.jpg
080104f.jpg
わ・・・わー、わー←パニくって連射している様子(ぉ
080104g.jpg
設定・・・富士山撮ってたままじゃん。動体なんて全部ボケるじゃん(泣
Canon Kiss DIGITAL X /Tamron AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II(250mm F/10 ISO-100)
posted by るび at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

22S12月5週

フルハウス一挙放送に夢中、るび@でぃるくろーどです。
皆様あけましておめでとうございます。本年も宜しく御贔屓の程を…

071207a.png
071207b.png
そう、つまりは部屋の温度が冷えてるってことさっ!



一人餅つきを、父親と一緒にやる・・・そんな元旦。



競伝は・・・
今日でスパートともお別れ。
「これで、競伝も引退かなっ。目標も潰えたし。」って思ってたら
今朝いい事があったので、当分辞めません←現金(笑

そうは言うものの、目標が無いからね。うーん、目下の目標は
T16が1303で、T24が2222かなぁ・・・微妙ですね(笑
23Sは出走数が殆どなくなりそうですけど。。。
あー、牝馬入れ替えが至上命題だわ。うちの牝馬群じゃ話にならない。
もちろん、私の生産した牝馬が話にならないってことであって
セリで購入したやつはそんなこと無いデスヨ?
posted by るび at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

22S12月1週

昨日、というか今朝パン作っていたのをついさっき父に怒られました。
「会議で、工場長目の前に居るのに寝ちまったじゃねえかよ!」
・・・知るか、そんなん。っていうか、こちとら3時間しか寝てねえよ。
具体的には、喘息で(ぇ るび@でぃるくろーどです。ども。

最後にフィリさんとメッセしたのは私の「食べ放題行ってくるよー」
という、一月前だった気がしているのですが・・・
とりあえず、食べ放題の報告をば。

071228a.jpg
071228b.jpg
071228c.jpg
071228d.jpg
071228e.jpg
071228f.jpg
071228g.jpg
071228h.jpg
071228i.jpg

うん、ぶっちゃけ美味しくないから店名は晒しませんよw
デザートはチープだし、カレーなんてもう最悪。
へんにしょっぱいのね、インドカレー風な方は。
片方は、具なしのレトルトカレーな感じで実際ありえない・・・



競伝の方は・・・
唯識氏の出品してる牝馬競り落とそうと思っていたのに、
布団が私を呼んで・・・再度ログインすることなく就寝。
スパートも引き揚げ損なうという始末。もうイヤ・・・
posted by るび at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

22S11月4週

CSでOVAエルハ2をやっていたので、のんびり見てたらMEGMILKの就職のやつ
申し込むのを完全に忘れていたるび@でぃるくろーどです。
いや、パイオニアLDCは安心して見てられるのよ・・・
冴子さんとかな、もう満腹だし。それより何より、安心のストーリー。

ジェネオンとは違うのだよ!ジェネオンとは!!!

久しぶりに岩永君の声聞いたー(笑


クリスマスに3つもスポンジ焼いた辺りから、思いっきり崩した体調も
そろそろ落ち着きを・・・取り戻してはないけどさ(笑
「隷属快美の娘達」聞いてたら、更新したい気分になったんよ。。。

たびさんトコで紹介されていた年越しパック、1週間前なら買ってたわ…と
うん、HDDに15k使っちゃったから・・・流石に無理、欲しいけど。
っていうか、カフェさんはこういうの買えば良いと本気で思います(ぇ


最近の栞仔
・10月4週
<キキ氏所有>
カミングラック 土曜東京2R 2歳未勝利 T2000良 6人/16頭→7着
<ねこまん氏所有>
ネコダッシュ 日曜京都4R 2歳新馬 T2000良 3人/8頭→5着
・11月1週
<やまぴん氏所有>
ソコソコノシオリ 日曜皐月6R 2歳未勝利 T2000稍 4人/15頭→5着
・11月2週
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 土曜菊花8R 2歳新馬 D1900良 1人/5頭→1着
<キキ氏所有>
カミングラック 日曜菊花6R 2歳未勝利 D2100良 5人/12頭→5着
・11月3週
<唯識氏所有>
マキナスパルド 土曜東京5R 2歳新馬 T1800重 1人/5頭→1着
<我妻涼氏所有>
シオリオーロラ 土曜菊花8R 2歳新馬 D2100良 1人/5頭→1着
<やまぴん氏所有>
ネコダッシュ 日曜優駿6R 2歳未勝利 T2000稍 4人/18頭→3着
・11月4週
<セツナ氏所有>
キャットシオリン 土曜優駿7R 2歳500万下 D2100稍 4人/10頭→7着


というわけで、セツナ氏には宇宙食一個献上ということで。
・・・あ、エルハ見ながら捏ねてたパン焼きあがった。
220℃26分の割りに、火の通りが甘いかも。。。チョッとだけ。
加水率多くしすぎたべか・・・それ考えて焼き時間決めたつもりだったけど
甘かったんだなぁ、反省反省。

で、うちのシオリ仔は駄馬いから敵じゃないぜ?
それと、12月2週にスパートをるび垢に引き揚げるので
「牝馬余ってるし、ラストだし試しに・・・」と思って頂けている方は
お早めにお願いいたします。
posted by るび at 04:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

22S9月4週

寒くて、袖から手を出したくない・・・そんな室温14度。

スーツの後ろの仮止め?の×は、取るものだと昨日初めて知りました…
るび@でぃるくろーどです。おばちゃんが気まずそうに声かけてきたん。

企業説明会の時点で×付けられたな、こりゃ(笑


昨日更新しなかったのは、ちょっと…どころでなく腹立たしいことがあって
なに口走るかわからなかったから…親に電話してグチりましたよ…


競伝は
えと・・・スパニッシュが物凄く不人気だったけど
1000万下?を勝利。負けるたびにDより芝の方がいいって
言われ続けてますが、牧場コメではDが得意って言われてるの。
うん、D蹄鉄とか履かせる実験しようかと思ったけど
めど・・・っていうか、寒くて寒くて・・・
いや、最近部屋にいる時間が限りなく短いのですよ。
開店と同時に本屋→スーパーで菓子パンを→閉店まで本屋
これが毎日。とか書いてるうちに、日本テレビ盃5着。
むぅ、実力は出し切ってるっぽいから仕方ない。
・・・スパート仔じゃなきゃ「むきぃ〜、処分処分処分っ!」
とかいってるとこですがw

寒いから、もう寝ますわぁ・・・はだびぶが、ぐずゅぅ(ぇ
posted by るび at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

22S6月5週

始まってもいない週を書くなんて…という感はありますが
絶対更新黙示録な感じで、明日をここに。新馬戦始まって
スパート大戦も本格始動で・・・更新頑張らないと。

----------------------------------------
競伝予定地(笑

キキさんが、先陣を切って出撃するも2着に終わる。

現時点での参加一覧

・カミングラック
・シオリイズム
・ミヤノテイル
・ソコソコノシオリ
・ネコダッシュ
・マキナスパルド
・ウスズミタイガー
・ミネバニジュニ
・シオリミケーレ
・シオリオーロラ
・シオリソール
・キャットソール

うちの駄馬は・・・この中に入れると興醒めなので排除。
栞大戦、の名を「るびの大還元祭」という(ぉ
----------------------------------------

写真を整理中・・・とりあえず、旅よりも需要のありそうな
いや、どちらにしても限りなく0近似で10桁か9桁かみたいな・・・
モーターショーを最優先事項よ!という勢いで。それなんてけい君w

vocaloid2の新しいのがそろそろ出る風味なのでオフィシャルをチェック!
初音リン:70〜150BPM
鏡音リン:85〜175BPM
鏡音レン:70〜160BPM
・・・あー、惜しい。ん、鏡音?・・・鏡姉妹かっ!(姉さんそれ違っ

それにしてもパンダぽいわぁ、リンリンとリンレンっしょ?
もう一声なんだけどなぁ。≒200・・・いや190BPMでも。
そこまで、メーカー推奨になれば、自信を持ってシャイコレを!!
この時期は、T.M.さんのWhiteBreathとicemanのICEBRAKERが
脳内を離れないで困ります。うぇーかとぅわ〜ぶさぁぁぐれむーらい♪


堂々とKERAを立ち読みしているるび@でぃるくろーどでした。
posted by るび at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22S6月4週

シオリスパート大戦の広告として、うちの駄馬い仔を
たぶん、初めてG1に出したるび@でぃるくろーどです。
ほら、馬柱にスパートの名前あったら、誰か使ってくれるかもじゃん?

・・・いや、キキさんに貸したスズの方がよっぽど速いんですけどね。
で、宝塚にトッコめっと思ったら課金切れてました(笑 =THE END



071205.png
どうしてうちの仔はこう根性がないんでしょう・・・、気合が足んねぇよ!
posted by るび at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

22S3月5週

071123.png

え、これなんてバグですか・・・(泣
posted by るび at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬伝説@アスコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

